落書きとか
今年いきなり2月の更新ありませんでしたね・・・
お前!!
本題?というかなんというか
2年くらい前からボツにしたポーズやらちょっと練習してみようだとか思ったものを、一つのキャンバスにまとめて保存していたりしています。
画像は今年入ってから...
2021-03-07 23:14:34 +0000 UTC View Post
今年いきなり2月の更新ありませんでしたね・・・
お前!!
本題?というかなんというか
2年くらい前からボツにしたポーズやらちょっと練習してみようだとか思ったものを、一つのキャンバスにまとめて保存していたりしています。
画像は今年入ってから...
2021-03-07 23:14:34 +0000 UTC View Post
遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年は描くとか言いながら全然うちの子描けなかったので今年こそは・・・!
そういえば今年の年賀絵、
腕の下もちゃんと描いてたりします...
2021-01-10 20:30:24 +0000 UTC View Post
いい加減メーナの3Dに手をつけようと思いまして、
モチベーションのために一枚描いてからにしようと思ったんです
飽きました
でもそのうち続き書くかもしれない
2020-11-22 03:30:04 +0000 UTC View Post
おはようございます。
朝じゃなくてもおはだと昔バイトのとき言われたのでおはようございます。
さて全く更新のなかった私のFanboxですが、(ごめんなさい)
優先度の高い作業終わったらとか思ってたら一生後回しになってましたが、作業の息抜きに書くことにすればいいことに今更気づきました。
今回は絵について気づいたことに...
2020-10-31 09:00:20 +0000 UTC View Post
お久しぶりです(良くない)(もっと更新しろ)(ここようにお絵描きしようと思っててしてなかった)
最近はですね、お絵かきもまあそこそこしてたんですけど、3Dモデルいじったりもしてました。
こいつとかです。
更新がかなり久しぶりになってしまいましたね・・・
暖かくなってきたので春っぽい服と、ちょっと早めにスク水とか練習してみました
スク水塗るの思ったより難しかったので夏にはもうちょっとエッチに塗れるようにまた練習しようかと思います。
こんにちは。投稿時間的にはこんばんは。
もう2月の下旬ですね・・・
すごい頑張るとかなんとか言っていた割には水面下ばっかりだったりで表面上はあんまり動けてないんですよね・・・
しかもいろいろなものに手をつけて一つに集中できないのもまた良くないですね。
とまあ、ネガティブになっていてもしょうがないですし、ま...
2019-02-26 15:01:28 +0000 UTC View Post
あけおめで描いたやつです
Twitterにも上げてますけどね・・・
今年はもっと活動できたら、と思っています。(弱気気味
今年はですね。イラストレーターやろうと思ってるので仕事募集とか正式にしようと思ってます。
果たして来年まで耐...
2019-01-09 20:51:21 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。
もっとたくさん投稿したいとは思ってるんですけどね。やりたいことが多くって手を付けてませんでした。
これからはもうちょっと意識していければ・・・と思います。
あの、最初に印刷してもらおうと思ってた印刷所さんがですね。知らないうちに期限前倒ししてて間に合わなくて変えた結果ちょっと時間が増えたので薄い本...
2018-12-18 03:36:46 +0000 UTC View Post
難しいですね・・・最近お絵かきをできてないんですけど、絵のほうが簡単な気がとてもしてきます まあずっとやってたものよりも、新しく手をつけたもののほうが難しいと感じるのは当たり前だと思うので習得したらまた意見は変わってくると思いますけど。
2018-09-02 07:17:58 +0000 UTC View Post
というわけで冬コミで出す予定です。うちの子設定本。 せっかく支援して頂いてるので、進捗や完成したページなどを公開して・・・とやっていけたらいいな、と思います。 なんかそれっぽいすごいの作りたいですよね(アバウト
2018-08-19 11:11:41 +0000 UTC View Post
2枚めはR-15くらいだから注意だゾ こう、ありがとー!!みたいな感じ。なんかハグしたいポーズしてますね 手がわりと自信作。
2018-05-17 14:41:51 +0000 UTC View Post