SNS_log
お疲れ様でございます。
初心に戻ってシノちゃんとグローちゃんの戦闘服を描きました!描いたのは久しぶりだったんですが、戦闘服今も結構気に入ってるんだな~と描いていて再確認したりして(∩´∀`)∩楽しく描けました。
以下いつものログです!
▽戦闘服ディスプレイ絵
2025-10-25 13:22:40 +0000 UTC View Post
お疲れ様でございます。
初心に戻ってシノちゃんとグローちゃんの戦闘服を描きました!描いたのは久しぶりだったんですが、戦闘服今も結構気に入ってるんだな~と描いていて再確認したりして(∩´∀`)∩楽しく描けました。
以下いつものログです!
▽戦闘服ディスプレイ絵
2025-10-25 13:22:40 +0000 UTC View Post
お疲れ様でございます。
9月はグローちゃんの誕生日月でした!初めて誕生日絵を描けたのでちょっと嬉しかったです(*´ω`)
他のキャラクターの誕生日も設けたいけど、いつになることやら…
今月はskeb制作で投稿少なめでした!
以下いつものログです!
▽サキュバスなグロー(誕生日イラスト)
2025-09-28 14:49:49 +0000 UTC View Post
お疲れ様でございます。
まずは微量な変化ですが、各種有償プランの絵を更新しました!
Thank you for your continued support. First of all, it's a small update, but I've refreshed the illustrations for each paid plan!
開設した時のままだったのでそろそろ描きなおしたいな~と思っていたのをよう...
2025-09-07 12:50:20 +0000 UTC View Post
お疲れ様でございます。
8月、今後の活動をどうしようかなと考えながら絵を描いていたところ、結果的にグロシノ月間となりました(∩´∀`)∩
Thank you as always for your support.
As I was drawing while pondering what direction to take my activities in August, it somehow ended up becoming a “Glow&Shino Month” (∩´∀`)∩
そして7月あたりからAI学習に対する対策フィルターを...
2025-09-03 13:12:24 +0000 UTC View Post
お疲れ様でございます。
すごい久しぶりにOCが増えました!これから徐々に既存OC達との絡み絵を描けらたいいなの思ってます。
以下いつものログです!
▽新キャラのネギちゃん
▽グローちゃんはセルフィ―をシノちゃんに送ると喜ぶことを知っている 2025-06-28 12:26:59 +0000 UTC View Post
お疲れ様です。
今回は前にSNSで募集していた『#いいねの数だけ絵描きが答える』をちまちまと書いていこうと思います。(協力いただいた方ありがとう!)
文章だらけなので何かの待...
2025-06-21 02:25:54 +0000 UTC View Post
投稿が遅くなってしまいました!
相変わらず猫耳、バニー、水着の三連発でお送りいたします!
▽お仕事休憩中のグロシノ(グローちゃん満足げ)
▽バニーと拳銃
...
2025-06-08 02:39:33 +0000 UTC View Post
初めてGWで話題のゴールデン衣装を描いてしまいました!
正直今まであまり興味が無かったんですが、いざ描いてみると「良いじゃん・・・」と舌鼓を打ってしまいました。来年はビキニも描いてしまうかもしれない(たぶん)
▼一仕事終えたバージョン
2025-05-06 08:05:13 +0000 UTC View Post
調子を取り戻すべくリハビリ中ですこんばんは。
年中リハビリかもしれない。時折「お、良い感じでは?!」と筆がのってきたと思えばまた「う~ん?」と悩みながら描いてます。
今月はラフで放置している絵を完成させたいな~~と思いながら結局新規絵を描いてしまい、やはり一度放置すると完成しないジンクスがあります…!
でも今年は少...
2025-04-26 16:18:09 +0000 UTC View Post
皆さまお疲れ様でございます。
年始から体調を少し崩し、咳だけまだ残っているんですが体調はすっかり元気になりました。2025年やや遅れたスタートですが、ゆったりまったり行きましょう🍵
今年から絵に関してはXとBluesky両方に投稿する感じにしています。
あと途中のラフ絵はBlueskyだけにしようとか、いろいろ試行中です。
情勢がアレや...
2025-01-26 12:42:11 +0000 UTC View Post
「冬コミC105」をなんとか参加することができました!
年末の東京、圧倒的人の多さに帰ってから少し体調を崩してしまい、こちらでのご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
結果▶天候にも恵まれ、楽しい有意義な一日となりました!
===...
2025-01-04 03:47:55 +0000 UTC View Post
今年もあと10日を切りました!!(はやい!早すぎる!)
師走もピークの中お疲れ様でございます。
コミケ新刊について、当初はイベント後にのそのそ準備しようかな~と思っていたのですが、BOOTHの予約準備が思いのほか簡単にできましたので、通案のご案内をしようと思います(∩´∀`)∩
2024-12-22 13:06:38 +0000 UTC View Post
お久しぶりです!
少し早いですがC105のお品書きと新刊のご案内です。
=================
コミックマーケット【C105】2024年12月30日(月曜日)
サークル名【 KOBUN:EX 】
西地区 “み”ブロックー31a(西1ホール)
=================
新刊は漫画本とフルカラーイラスト本と2冊用意する...
2024-12-07 15:04:43 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております。
こちらでのご連絡が遅くなりましたが、勢いで冬コミの申し込みを済ませており、コツコツ原稿をやっておりました…!
先日の久しぶりのイベント(コミティア)へ参加したのがやっぱ楽しくて…!そしてその時に新刊が準備できなかったのもあり、どうせなら今年中にやりてぇことやっか!!みたいなノリで今に至ります。
<...
暑中お見舞い申し上げます。
和装させるのは恐らく数年前の新年依頼かもしれないです。シノちゃんには所謂男物の浴衣を着せてみたかったので目的を一つ消化させました!
グローちゃんの浴衣の柄を考えるのが楽しかったです。
I would like to express my deepest sympathies for the hot weather.
It was probably a New Year's request a few years ago that I painted the two of them...
2024-08-14 02:52:18 +0000 UTC View Post
何も考えずにザカザカ描いていたら涼しげなバニーが描けました🎐
(いや完成間近までうさ耳は生えてなかったのだけど・・・)
梅雨が明け、本気(マジ)の暑さがじりじり迫ってきていて既にバテそうです。
I painted this cool bunny without thinking.🎐
(I didn't draw the bunny ears until I was almost finished...)
The rainy season is over, and the real heat is coming on and I'm alread...
2024-08-04 11:35:29 +0000 UTC View Post
競技水着というかスポーティーな水着も大好物です。
もう少し精度を上げたい…
猫耳付いてないバージョンも含めまた描きたいです…!
I'm also a big fan of competition swimsuits, or sporty swimsuits.
I would like to improve my accuracy...!
I'd like to draw again, including a version without cat ears..!
2024-07-16 15:21:14 +0000 UTC View Post
ようやくグローちゃんが描けました。嬉しいですなぁ!
梅雨の到来と海開きと…水着が映える季節ですね。まぁ私は季節関係なく水着とバニーは描かせていただきます。
諸連絡として、skebは一旦閉じました!承認させていただいた3件の制作を進めつつOC絵も増やしていきたいと思っております。引き続きよろしくお願いします。
Finally, I was able to paint Glow....
2024-07-06 13:16:56 +0000 UTC View Post
今月は御依頼分のイラスト制作に精を出しておりました!
依頼主のキャラクターを描かせてもらえるのは楽しくて仕方ないです!キャラクターデザインも衣装設定も斬新で自分では思いつかないデザインだらけで、とても刺激になります。
自分がデザインしたキャラクターについてもリピート依頼をいただけるのは本当に嬉しすぎて…
This month I have been har...
2024-06-30 04:22:54 +0000 UTC View Post
コミティア148に無事参加してきました!
イベント自体は5年振り、コミティアは初参加とかなり緊張しておりましたが、とても有意義で楽しい一日となりました…!
☝久しぶりのビックサイトだ~~~~~~!と売り子さんと大はしゃぎしました!
少しばかり...
2024-06-02 07:17:35 +0000 UTC View Post
念願のイベント参加を終え、やや燃え尽き症候群気味ですこんにちは!
コミティアの感想は後日ゆっくり振り返る場を設ける予定です。
先んじて『通販に関する今後の試み』のご案内です。
この度イベントで頒布したアクリルキーホルダーとステッカーについて、少量ですが在庫を作っております!
これを機にBOOTHでの通販...
2024-05-30 14:09:09 +0000 UTC View Post
この度、サークル「I-Raf-you」様が発行しております同人に2枚ほどイラストを寄稿させていただいております!
I have contributed two illustrations to a doujinshi published by the circle “I-Raf-you”!
イベント開催日が近いてきましたので
改めてご案内&お品書きのお知らせです!
=======
5/26(日曜)開催【コミティア148】
スペース:東1/せ11a
サークル名:KOBUN:EX
=======
本は日本語版のみ、価格はイベント用価格となります。
...
2024-05-14 13:24:14 +0000 UTC View Post
来月開催予定のコミティアについて、有難くもサークルスペースを頂きましたので参加予定です!
=======
5/26(日曜)開催【コミティア148】
スペース:東1/せ11a
サークル名:KOBUN:EX
=======
例年通り、本職の多忙期を超えました…。
脱力感に苛まれつつ、リハビリかねてグローちゃんとシノちゃんを描き…(*´ω`)φ
I have just finished a very busy period at my day job....(*´ω`)φ
I painted Glow and Shino for rehabilitation.
=======
◆グローちゃんのワイシャツをシノちゃんが着たらどうなるかな~んて考えたら描きたくなってしまい...
2024-04-06 14:13:25 +0000 UTC View Post
意外と猫耳描いてないことに最近気が付いたのでリハビリ兼ねて描きました🐈
(過去絵見ると殆どがうさ耳かトラ耳でした)
I recently realized that I haven't drawn cat ears as much as I thought I would, so I drew them as part of my rehabilitation.
(Most of my past drawings had either bunny ears or tiger ears.)
2024-03-16 14:51:40 +0000 UTC View Post
ブルースカイのアカウントを開設しております。
完全移行は今のところ予定してませんが、様子をうかがいつつ過去作品をちまちまテスト投稿しています(´▽`)
I have opened a Bluesky account.
We do not plan to completely migrate to Bluesky at this time, but we have been posting some of our past works on a test basis.(´▽`)
スーツ姿のエージェントってかっこいいですよね。
前に描いたシノちゃんとグローちゃんをまた描いてしまいました。(&テンマちゃんも添えて)
Agents in suits are cool, aren't they?
I drew the Shino and Glow I drew before again. (with Tenma).
2024-02-11 07:57:40 +0000 UTC
View Post
昨年分からの紹介です!This is an introduction from last year!
2024-01-14 01:13:31 +0000 UTC View Post
🐉新年あけましておめでとうございます🐉
昨年つい最近にチャイナ服描いたのに「辰年」といったらチャイナ服じゃねーか!!と連続衣装被りという自分の首を絞める幕開けとなりました( ´∀`)笑
個人的にチャイナ服は絶対テンマちゃんが似合うだろ!と古から確信があったのでようやく描けて嬉しかったです。
Happy New Year!
I drew a Chinese outfit just...
2024-01-03 15:56:12 +0000 UTC View Post