4月FANBOX限定イラスト
今月もありがとうございました! 気持ち今月はいつもよりイラスト描けた気がするので この調子でたくさん描いていくぞ!!!!
2025-04-29 20:48:16 +0000 UTC View Post
今月もありがとうございました! 気持ち今月はいつもよりイラスト描けた気がするので この調子でたくさん描いていくぞ!!!!
2025-04-29 20:48:16 +0000 UTC View Post
今月もありがとうございます! 最近は暖かかったり寒かったりするので暖かいときに元気に生きましょう!うおおおおおお
2025-03-31 03:38:23 +0000 UTC View Post
今月も見てくださってありがとうございます! ゼンゼロ久しぶりに少し遊んだらめっちゃやりやすくなった上にたくさん更新されてるのでまたちょくちょく進めていきたい! ギリギリですみません!いつも感謝です!
2025-02-28 10:58:58 +0000 UTC View Post
以前合同誌に寄稿させていただいたイラストです! 許可はいただけたのでせっかくなので載せておきます! 初めて自分のイラストが同人誌に載ってるのみれて嬉しかったです。 いつか自分でも出したいな~~ 今年はもっとたくさん描いていくぞ!
2025-01-30 09:02:05 +0000 UTC View Post
Twitterにいずれあがるイラストの先行公開です!加筆修正したらいつかあがると思います! 今年も一年ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします。 みなさんの1年が良い年になることを願います! 良いお年を!
2024-12-30 19:45:52 +0000 UTC View Post
いつもギリギリですみません!今月も見てくれた皆さんありがとうございます! 来月からはたくさん色んなもの描く!うおおおお!
2024-11-30 11:04:37 +0000 UTC View Post
今月もありがとうございました! 毎度ギリギリでごめん! 最近少しずつ塗りを変えたりして色々実験中で楽しいです!
2024-09-30 01:58:23 +0000 UTC View Post
久しぶりにゲームにはまってた月でした。 こういう絵も描けるようになりたいなの実験的な1枚! 今月も感謝!
2024-07-31 11:49:42 +0000 UTC View Post
何気に初描き、描いてて楽しいしまた描きたいので頑張りたい!! 毎度ギリギリでごめんなさい!
2024-06-30 04:06:14 +0000 UTC View Post
今月もありがとうございました! なんだかんだでやさぐれ三銃士全員のバニーを描いていた また描いていきたいです!
2024-03-31 00:26:52 +0000 UTC View Post
あけおめ(2023) 今年もあっという間に過ぎてしまいましたがなんだかんだ良い年でした! FANBOXもなんだかんだ1年以上更新続けることができてよかったです、けどいっつもギリギリですみません! 皆さんのおかげで更新しようと思い続けられてこれたので改めて感謝です! 来年も色々描いたり更新したりしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
2023-12-30 13:45:15 +0000 UTC View Post
当初キャストオフ差分側だけのイラストにしようとしてたけど着せたのもいいなってなってどっちも描きました、キャストオフ分はFANBOX限定です
2023-11-30 05:00:34 +0000 UTC View Post
公式でスプタン絵出たのマジでびっくりしました シュレディンガーの舌ではあったがまさか答えが出るとは… 個人的にはシュレディンガーのへそも存在しているのでまだ謎は深まるばかりです
2023-08-31 07:33:31 +0000 UTC View Post
水着早いかなと思ってたけど全然暑くてワロタ… いつも見てくれたりしてありがとうございます! 夏の暑さには気を付けよう…!
2023-06-30 08:55:11 +0000 UTC View Post
1枚目、なぜかボツってる?絵、結構良いので完成させたい 2枚目、過去絵、なぜか消してたのでせっかくなのでここで公開 3枚目、諸事情で今月描いた絵、謎シャツ。男を描くのは珍しい。
2023-04-30 09:18:25 +0000 UTC View Post
こんにちは、まずは毎度更新が遅すぎてごめんなさい!
さっそくイラストは載せておきます、表情差分みたいなの作るの好きなので楽しいね
以下、雑記...
2023-03-31 07:08:37 +0000 UTC View Post
毎度ギリギリの投稿すみません!!! この子気に入ってるので今度は別衣装考えて着させて描きたいな~とか思ってます、ニコニコニコ
2023-01-31 08:25:19 +0000 UTC View Post
遅くなってすみません!!!! だけど自分でもびっくりするほど顔が良く描けました!!! 主観ですが… 。 支援してくださってる方々ありがとうございます! ※転載・配布・使用・公開等はご控えください。保存は自由です。
2022-11-28 15:43:04 +0000 UTC View Post