CreatorsOk
stkyawn

stkyawn

fanbox


stkyawn posts

闇からの使者(人格排泄編その2)


2021-02-20 14:00:00 +0000 UTC View Post

闇からの使者(人格排泄編)


2021-02-18 16:30:23 +0000 UTC View Post

20210216

次回新刊準備中。少々お待ち下さい。

アニメイトで雑誌を買った時にレジ前にある情報誌をもらって、たまにはアニメイラストの模写をしましょう、と描いてみた。やはりアニメ絵は線の残し方の参考になる。

2021-02-15 17:30:00 +0000 UTC View Post

戦慄の捕食者(胸像編)


2021-02-14 02:00:00 +0000 UTC View Post

暗黒の支配者(高雄編)


2021-02-10 13:00:00 +0000 UTC View Post

20210208

2/5新刊プリキュア状態変化(オナホ化)本「プリンセス★オナホン」ダウンロード販売中です。

DLサイト様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316696.html

FANZA様

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_196204/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1

よろしくお願いします。

2021-02-08 15:30:00 +0000 UTC View Post

20210205

新刊原稿完成&登録完了しましたー。

問題がなければ2/5前後にDLサイト様FANZA様で販売開始されるはずです。


髪のイメージから黄色系に塗ってみたものの、マジカル...

View Post

【新刊】プリンセス★オナホン


2021-02-04 16:00:00 +0000 UTC View Post

【新刊見本】プリンセス★オナホン(20210202)





2021-02-01 15:49:46 +0000 UTC View Post

20210201

原稿鋭意製作中。

予定より遅れたけど漫画39p完成~。あとは表紙などの細かい作業。

諸事情あって発行日はまだ未定です、申し訳ありません。決まり次第告知させていただきます。

...

View Post

20210127

新刊鋭意制作中。今しばらくお待ちください。

その気、やる気、気合十分。

進捗。

下描き36/38p

仕上げ32/38p

1月中にはマンガは完成出来そうだけど、販売開始は2月になりそうです。今しばらくお待ちください。

2021-01-26 18:00:00 +0000 UTC View Post

20210120

新刊鋭意制作中。今しばらくお待ちください。

まるの中にアップコマ入れるのはそのまんま「ジョジョの奇妙な冒険」の影響です。好きなので。

最初からこのアイテムの数がいくつで...

View Post

20210113

新刊鋭意制作中。今しばらくお待ちください。

5年前にプリンセスプリキュアのGREATEST ECLIPSEを描いた当時にも思ったのだけど、キュアフローラって顔と髪型の構成がキュアホワイトと同じなのよね。眉毛の太さとかも込みで。

2021-01-13 18:05:55 +0000 UTC View Post

いつか見た未来(キュアサニー&キュアマーチ編)





2021-01-13 17:00:00 +0000 UTC View Post

20210111

新刊鋭意制作中。今しばらくお待ちください。


4pモノのAV(説明しなくていいです)を見ている時に「あ、これやってみたい」と思ったネタが出てきたのでキュアトゥインクルパートを3pほど描き直し。で、これは没になったページ。構図はキャラ変えて使うか...

View Post

いつか見た未来(キュアハッピー編)

新刊鋭意製作中。今しばらくお待ちください。 というわけで過去絵です。何が「というわけで」だ。 2016年ごろに、プリキュアの状態変化をいろいろ描いていた時期があったのですけど、そのうちの1枚。当時はコミックスタジオでカラーを塗るという無茶苦茶な事をやっていました。コミスタでカラー塗るののなにがハチャメチャなのか伝わらないとは思いますが、「...

View Post

20210108

新刊鋭意制作中。今しばらくお待ちください。

後半パート作成中。

きららパートは下描きあと1枚だけど、はるかパートがまだ構成悩み中。ネームどんどこ作ろう。

大晦日に仮面...

View Post

謹賀新年(2021年版)

令和三年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年は丑年・りみりんの年、と友人が画像を送ってくれたので(ありがとう!)りみりんを描いて&塗ってみました。 やだもう一月六日だわ…。 ここのところずっとモノクロ原稿をやっていて、久しぶりにカラー塗った気がするのですが今年はカラーももっと描いて&練習していきた...

View Post

20201231~2020年まとめ

#2020年まとめ というわけでTwitterでも

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 というのをやったのでそちらをまとめつつ。

今年は新刊が2冊しか出せませんでした。1冊目が2月末の状態変化本「オナホン★アラモード」。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ279722.html

2020-12-31 11:00:00 +0000 UTC View Post

【新刊見本】プリンセス★オナホン(20201230)

オ・ナフォ・ルカ、それは相手をオナホールに変えてしまう禁断の魔法。 2020年内完成予定を目指していた新刊「プリンセス★オナホン」ですが、 12/30時点での進捗は以下の通りです。 マンガ36p中 ネーム36/36 下描き30/36 仕上げ21/36 大変申し訳ないのですが、発行を2021年1月中に変更させていただきます。 よりよい作品になるよう製作していきますのでよろしくお願い...

View Post

【新刊】プリンセス★オナホン(テスト)

ページ数および見開き調整のため、オナホールへの変化シーンに一枚追加してみました(画像3枚目)。まだ仕上げていませんが。 変化前にいったん直立不動姿勢に強制的にさせられて、意識を奪われる感じで表情が消えるのは個人的な超萌えポイントなのですが、今回は変化後も意識があるので蛇足かなぁ....とも思います。もう少し考えてみます。

View Post

20201226

新刊鋭意制作中。今しばらくお待ちください。

一日遅れましたがメリークリスマス! ということでマイキャラちゃんの画像など。録画台使ったのって最後の二週間ぐらいなので、あんまり録画してないのです。

2020-12-25 18:21:36 +0000 UTC View Post

20201223

原稿鋭意作成中。今しばらくお待ちください。

なのですが、12/18の仕事の途中で「なんだか寒気がするなー」と思って帰宅したらあっという間に体調が悪くなり、頭痛発熱関節痛で12/19の午前中に病院に行って診察してもらって処方箋もらって休んでました。

2020-12-23 12:22:21 +0000 UTC View Post

20201216

原稿鋭意作成中。今しばらくお待ちください。

ドレスアップキーってデカかったよなーと思って描いてみたら必要以上にデカくなってしまったので手直し。線画コピペして縮小して線調整。デジタル万歳。

View Post

【新刊予告】プリンセス★オナホンその2

オ・ナフォ・ルカ、それは相手をオナホールに変えてしまう禁断の魔法。 今ここに、つよくやさしく美しいオナホールが完成する…! 新刊「プリンセス★オナホン」鋭意制作中! 2020/12/15現在、マンガ36p中 ネーム36/36 下描き28/36 仕上げ14/36 といった感じの進捗です。 12月いっぱい、2020年内の完成&発行目指して頑張ります。 12/15はキュアスカーレットこと紅城トワの...

View Post

次回新刊「プリンセス★オナホン」

オ・ナフォ・ルカ、それは相手をオナホールに変えてしまう禁断の魔法。 今ここに、つよくやさしく美しいオナホールが完成する…! 新刊は「キュア★オナホン」シリーズより「プリンセス★オナホン」になります。 2020/12/10現在、マンガ36p中 ネーム36/36 下描き28/36 仕上げ12/36 といった感じの進捗です。 12月いっぱい、2020年内の完成&発行目指して頑張ります。 今回...

View Post

20201209~Miracle Force Magic


実は2019/10/16から約1年ほど、2020/12/9に稼働終了したDCD「アイカツオンパレード!」をプレイしていたのです。

マイページ最終集計・11/30のリザルトはこちら。残念ながらランク...

View Post

戦姫全滅R EP1 to 2(20201207ver)

ポケット一番くじ(https://stkyawn.fanbox.cc/posts/1668337)を買って気合い入れて戦姫全滅を描いて少し進んで(少しかよ)、ある程度まで読める形で繋がったので進捗兼ねてアップします。 前回からあまり(というよりほとんど)変わっていなくて申し訳ありません。 冒頭のS.O.N.Gでの作戦シーンや戦闘シーンをしっかり描かないと完成しないのでまだまだ先は長そうですが、...

View Post

20201207

日記的にブログ的に、こんなものを買ったですよというのをファンボックスでやってもいいものだろうか? と以前から思っているのですが。

みなさまからの支援金で買いました! ありがとうございます!

という名目なら商品画像アップしてもいいのでは? と思うのでちょっと記事書いてみます。

2020-12-06 15:43:29 +0000 UTC View Post

20201205

原稿鋭意作成中。今しばらくお待ちください。

背景やらモブもしっかり描かないとマンガの説得力が、と思い描いているのですが、いざ描こうとすると全然描けないし時間もかかりまくり。今までずっとやらずにいたツケがここにきて、だけどこれから描くぞ! と頑張る。 View Post