ポケット一番くじ(https://stkyawn.fanbox.cc/posts/1668337)を買って気合い入れて戦姫全滅を描いて少し進んで(少しかよ)、ある程度まで読める形で繋がったので進捗兼ねてアップします。 前回からあまり(というよりほとんど)変わっていなくて申し訳ありません。 冒頭のS.O.N.Gでの作戦シーンや戦闘シーンをしっかり描かないと完成しないのでまだまだ先は長そうですが、原稿を優先しつつ、こちらも頑張ります。
樹東一
2020-12-07 12:04:27 +0000 UTCsuguru-k
2020-12-06 21:55:01 +0000 UTC仮免らいだぁだぶる
2020-12-06 20:23:21 +0000 UTCarcus
2020-12-06 15:55:11 +0000 UTC