先日、誕生日を迎えまして大変うれしいことに欲しいものリストなどからプレゼントを頂きましたのでこの場を借りてお礼をさせていただきます!!!
また、おめでとうリプやいいねいただいた方もありがとうございます!
凄く嬉しいです!!!!
何度でも言うのですがいいねとかくれるの、とてもうれしいです。。。
2025-09-08 02:07:40 +0000 UTC
View Post
イラストレーターになる!と決意して親に伝えた時、
安心させるべく、将来のプランを事細かに伝えました。
(年収目標、いつ家を出るか、いつ結婚をするか、固定の仕事一覧等…)
それに対する親の反応はというと、全く反対されなかったです。むしろ応援してくれました。
自分が絵で苦しんでたりせず食事中にいつも絵...
2023-12-19 08:38:23 +0000 UTC
View Post
いつもご支援いただき、ありがとうございます!!!><
見出しの通り、プランについてお知らせさせていただきたく思います。
最初は、自分なんかがやってもいいのかな、もし無理そうだったらいつかサイトを閉じればいいから一度やってみよう。と思いながら始めたFANBOXでしたが、
現在では想像していたより作品を投...
2023-06-01 09:48:29 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
いつもありがとうございます。
この度、ファンボックス内にて、お題箱を常設しようかと思います。
こちらの記事、そしてトップページの場所にも配置する予定です。
もし描いてほしい作品、キャラクターなどあれば、教えてください!
全てを描けるという断言はできませんが、なるべく描きたいと思います!
<...
2022-04-15 06:21:55 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
ここ最近、描いた立ち絵をまとめてみました!
こうみると、たくさん描いたな…!
2022-04-04 13:03:27 +0000 UTC
View Post
Hi guys, how are you doing.
I did a colonoscopy today~~><
Also had a gastroscopy last month.
I heard that it is supposed to be done after the age of 30 or so,
but tried cuz I thought it might be symptomatic.
The doctor said I should also do a small intestine camera because of the possibility of disease:(
Today I wasn't allowed to eat anything until the evening, so went to a nice deli on the way home.
The thought...
2022-03-10 10:30:00 +0000 UTC
View Post
みなさんこんにちはもえ公です。
なんか気づいたら仕事が忙しくなっててびっくりした。。。
今日も朝7時から絵を描いてた。。。充実!
Vtuberは作るのにかなり時間を要するのでなかなか終わらず大変です!すぐに完成できなくてごめんなさい!
そんな中で久しぶりに一枚絵を描くことが出来たので、
今日はこの絵につ...
2022-02-06 12:39:30 +0000 UTC
View Post
あけましておめでとうございます!
2022~!!!!
ちょっとだけ遅刻してしまいましたが!
寅年ということで寅っ娘を描きました!
今年の目標は、フォロワー2万人!!!です!!!
ちょっと大きめの目標だけど…!
あと、色々なプロジェクトが今年から始まっていくのでこれから忙しくなるかもしれ...
2022-01-02 09:39:36 +0000 UTC
View Post
最近………
にじさんじにハマってます。。。
あああああ!!
ああ!
ああ!!!
つらい……!!!
ああっ!!
誰にはまってるかはなんとなく恥ずかしいので言わないでおきます
あああ!!!
描きたい描きたい描きたい
生きて...
2021-12-08 13:34:49 +0000 UTC
View Post
こんにちは~~!
久しぶりに趣味絵が描けたような感覚です!
下書きからおみせします✨
下書きの方がかわいい気がしちゃう……
うう~~ん
今回は色で結構悩みました。
彩度の低い絵も、とても好きなんです。
おしゃれだったり、かっこよかったりして他の絵師さんの絵を見てても羨ましくなり私も...
2021-12-08 13:23:45 +0000 UTC
View Post
みなさまこんにちは。
今回コミッションで描いたイラストの作業工程を載せようと思います。
Vtuberのリルさくらさんを描きました。 @_lil_sakura
1、ラフ
足の絆創膏が可愛かったので、それを見せたくて足を前に持ってきました。
デッサンに...
2021-09-29 02:36:24 +0000 UTC
View Post
Vtuberのmaki mewちゃんを描きました!
すやすや…
新しいモデルも作ったので、動く姿をはやく見たいー!
I drew the Vtuber maki mew!
I made a new model, so I can't wait to see her moving!
そういえば、ツイッターのフォロワーさんが気づいたら7700人に到達いていました…!!
嬉しい!!!!記念イラストとか憧れるので描きたいきもち。...
2021-09-01 07:55:33 +0000 UTC
View Post
暑い日が続きますが皆様体調大丈夫でしょうか。
コロナのワクチンで熱が出てる方が多いみたいですね。無理なくお過ごしください。
最近は毎日Vtuber制作に勤しんでいます。
SNSにはあげれないのが悲しいですが、毎日絵はかいています(ง •̀ω•́)ง
依頼絵や落書きなどをお見せします。
********************...
2021-08-09 01:41:02 +0000 UTC
View Post
こんにちは~!!
久しぶりに仕事じゃないイラストが描けたので、
作業過程をあげます(*'ω'*)
作業時間:4時間
Hello!
I was able to draw an illustration that wasn't work for the first time in a while, so
I will give you the work process (*'ω' *)
Working time: 4 hours
2021-06-19 02:31:04 +0000 UTC
View Post
3時間も昼寝してしまった…………
こんにちは!
最近のお仕事イラストたちです!
Vtuberをつくるまいにち(。☌ᴗ☌。)
魂募集もいつか行いたいですね!
趣味絵を描く余裕が無くてもどかしい~TwT
2021-06-15 09:43:58 +0000 UTC
View Post
夜のらくがきたち。。
ぐらのしっぽってどうなってるのかな?
時間あるときに完成させたいです!
2021-05-15 14:35:34 +0000 UTC
View Post
イベントのグッズ用の絵が2枚完成しました~!
メルクストーリアの、広報担当、ティティとチャチャです(✿。ì ᴗ í。)و
グッズの仕上がりがわくわく。
サムネのトトは何も見ずに描いたので間違ってるかもしれません…笑
2021-04-20 08:46:21 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
今日から暖かい日が続くようでハッピーなもえ公です。
寒さに強い人うらやましい…
いまさっき出来上がった線画です!
メルストは作画コストたかい…!
5月のイベントにてもっていくアクリルスタンドのイラストです(*‘ω‘ *)...
2021-04-19 06:26:35 +0000 UTC
View Post
先日新しくVtuberの子たちが生まれました…!!
いいねやリツイートなど、本当にありがとうございます。
残念ながら没となってしまったイラストたちをお見せします!!
今までの子たちもいます(*'ω'*)
The other day, new Vtuber children were born ...! !!
Thank you very much for your likes and retweets.
I will show you the illustrations that have died!
...
2021-03-29 00:37:15 +0000 UTC
View Post
新しい絵かけました~!!!
マカロン!!
3月にお菓子をテーマにした展示会をやるのでそれに出そうと思ってます~!!
これじゃわかんないけど、今回は線画を最後に描く方法で描きました!
結構ありかも…!
I drew a new illustration !! !!
Macaroons! !!
I will have an exhibition on the theme of sweets in March, so I'm thinking of putting it out! !!
2021-02-12 09:14:10 +0000 UTC
View Post
お仕事絵の過程を載せます(*'ω'*)
Twitterのアカウントには載せない予定です(*'ω'*)
I post the process of work illustrations!
I will not post it on my Twitter account~!!
<...
2021-02-08 01:43:08 +0000 UTC
View Post
見出しのとおりです。
みなさんも気を付けてください。
さて、最近の仕事で用いるラフなど載せます(*'ω'*)
スプレーアートってかわいくないですかぁ?!!
普通にもっと描きたい…!!!
というか、スプレーアートしてみたい!!笑
かわいいやつ!!!!
As the heading says.Please be careful lol
By the way, I w...
2021-01-26 07:18:04 +0000 UTC
View Post
虹ヶ咲学園の天王寺璃奈が可愛くて描きたい衝動にかられました…!
簡単メイキングです!
1、下書き
自信がない、おとなしいキャラなので、ちょっと猫背めに。
ただまっすぐ座るとつまらないので、逆S字になるようにしました。
どうせ線画でいろいろ悩むので、ここではスニーカーや服のしわなど細かいところは頭の中のイメージ...
2021-01-20 02:51:25 +0000 UTC
View Post
こんにちは~!
1月ももう中旬に差し掛かってますね!
こっちは雪がありえないくらい降ってて家に籠らざるを得ない状況です…笑
ここ最近描いたイラストたちのうち一部です~!
Hi guys~!
January is already approaching the middle of the month!
This is a situation where it's snowing so much that I have to stay at home ... lol
2021-01-13 03:02:47 +0000 UTC
View Post
(日本時間ではちょっと早いですが…)
あけましておめでとうございます!!!
今年はコロナなど大変な年ではありましたが、成長できた年でありました。
FANBOXに登録していただいているみなさんに、多大な感謝です。
らくがき...
2020-12-31 14:51:51 +0000 UTC
View Post
今日はクリスマス~!
本当はなにも描かない予定でしたが、皆さんのために頑張っちゃいました。笑
クッキー描くの本当にクッキーの上にデコレーションしてるみたいで楽しかったです。
今日は特に予定ないのでVtuberさんのクリスマス配信でも見ながら緑茶飲んで楽しい夜を過ごそうと思います!
(あと原神)
昨日はお友達と会ってお陰でとても楽しい一日を過ご...
2020-12-25 08:24:44 +0000 UTC
View Post
元気な女の子を描こうとしたんですけどなんか私らしくない気がしたのでやめました。
インスタライブで描いていました。
I tried to draw a cheerful girl, but I quit because I felt that it was not like me.
I drew it on Instagram.
ちなみに下書き。
寒く...
2020-12-21 09:11:33 +0000 UTC
View Post
こんにちは~!
この度は、FANBOXご登録いただきありがとうございます!!
先日Twitterにて公開した新人VtuberのKyuottoちゃんのLive2Dのパーツ分けデータについてご紹介します♪
Hello ~!
Thank you for registering for FANBOX!
Introducing the Live2D parts division data of Kyuotto-chan, a newcomer Vtuber released on Twitter the other day ♪
BGM: Neko Hacker(https://twitter.com/neko_hacker)こんにちは~!
この度は、FANBOXご登...
2020-12-11 00:59:46 +0000 UTC
View Post
初めましての方は初めまして!
いつも見ていただいている方は、いつもありがとうございます!
萌え系イラストを描いてるもえ公と申します。
この度、FANBOXを開くこととなりました!!わあ!!!!
いつか開きたいとは思ってたのですが、なかなか自分の自身が無くて出来てませんでした!
プランのドーナツの...
2020-12-01 02:36:34 +0000 UTC
View Post