CreatorsOk
mozukun43

mozukun43

fanbox


mozukun43 posts

アパレルコラボの商品に関してお知らせ

ドラゴンのスカジャンをご購入いただいた皆様、改めましてありがとうございました…!


この度フェイバリット様から生産時の不備によるプリント部分の色むらがあったとのことで、ご購入様全員に交換対応の旨が書かれたメールが届いていると思います。

私も現物を確認したのですが、特に背面のイラストに縦縞のような色むらが入っており、すぐ...

View Post

【お知らせ】アパレルコラボ【予約受付中】

お疲れ様です。もくずです。

なんと、この度イラストレーターとして初のアパレルコラボが決定しました!🎉✨

Favorite様(@Favorite_Onepi)とのコラボになります!


スカジャ...

View Post

C105お疲れ様でした!

あらためまして、明けましておめでとうございます!

そして冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

また寒い中スペースにお越しくださった方々も本当に本当にありがとうございました…!

前回の夏コミはお休みしてしまったのもあり久々のイベント参加でしたが、みなさんのおかげで無事に終えることができて良かったです!ありがとうございま...

View Post

今描いてるラフと近況報告

こちらもイラスト本用にリクエストしていただいたものの一つです!

ちょっと大変な構図にしてしまったんですが、マイペースに頑張ります。

最後に動きを出すためにちょっと角度傾けるかも…

ちなみにココアさんの実家の背景の資料を死に物狂いで集めたのでレイアウトはだいたい合ってると思います。

窓の文字は実際はないんですが、見映え的...

View Post

ココアさん高解像度版とお口差分


このココアさんのエッッッ差分が描けないかなと考えていたのですが、

朝っぱらから…?し...

View Post

今描いてるラフと線画

ココア誕のイラストのラフです!!

朝ココアを飲んでいるココアさんです。寝起きで寝癖がぴょんぴょんついてます。

表情はどれも気に入ってるんですが多分お口を開けて笑っているやつにするかな…

他差分はまたこちらにアップしたいと思ってます。

2024-04-07 13:33:15 +0000 UTC View Post

今描いてるラフと近況

夏コミ用に描いているイラストのラフ2点です。

今回は描きおろしを多数載せたいと思っています。(願望)

まずはスイカを食べているチノちゃんのラフ↓

遊園地で仲良く綿菓子を食べているチノちゃんとフユちゃんのラフ↓

2024-03-28 06:43:24 +0000 UTC View Post

チノちゃん先行公開

抱き枕カバーのイラストが完成したので先行公開致します!

うーーん可愛くできた🥰

また同じ絵柄でロングタペストリーも出る予定です。(こっちはイラストの上下が少し切れます)

2月26日から受注が始まると思うので、その際はXでお知らせします。

2024-02-21 10:12:33 +0000 UTC View Post

リゼちゃん高解像度版とお口差分

今年のリゼ誕イラストの高解像度版になります。🎉

歯を見せて笑うお口差分です↓

今年は急いでいたのもあり、ラフをアップできませんでしたが

個人的に可愛~~く仕上げるこ...

View Post

今描いてるイラスト

突然ですが、メロンさんのフェア

等身大の私を愛して!!フェスティバル

に参加する予定です。

イマドキチノちゃんの抱き枕カバーと、余裕があれば同じイラストでフルロングタ...

View Post

チノちゃん高解像度版と表情差分

昨日の自分の誕生日祝いに描いたチノちゃんのラフと、高解像度版と、

少しエッッッッな表情差分になります!

是非みなさんのお誕生日に使ってください~!🥳

↓表情差分です...

View Post

椎奈ちゃん高解像度版🍜

今年は新年から色々とありましたが、皆さんご無事でしょうか。

私の方は変わらず元気に過ごしており、平常通りでいきたいと思いますが、お祝いの言葉だけ控えさせていただければと思います🙇

今年も何卒よろしくお願い致します!😌


そしてお待たせ致しました…!

ラーメンを食べている椎奈ちゃんの高解像度版です!

特に食べ物...

View Post

今描いてるラフとオリキャラの名前発表

こちらのいつものオリキャラちゃんの名前ですが…

「天羽 椎奈(あもう しいな)」ちゃんに決定しました。

しいなちゃんと呼んでいただけたらと思います~!

色々考えたのですが、結局好きな苗字と名前を合わせましたw

天羽さん、職場などで何人か出会った...

View Post

チノ誕高解像度版

高解像度版(HappyBirthdayの文字ありなし)と、今回は線画も公開します。

↓文字あり

↓文字なし

↓線画(色トレス前)

2023-12-06 15:07:26 +0000 UTC View Post

今描いてるラフ

チノ誕のラフです🎂

今回こちらにも晒すことができないくらい気に入らないラフばかり量産してしまって頭を抱えていたのですが😿

最終的に最初に描いたラフを詰めていくことになりました。

イマドキチノちゃんに少し自分好みにアレンジを加えていくつもりです!

View Post

ツンデレシャロちゃん高解像度+眉と口差分+これからの活動の話

いつも通り高解像度版と、迷いまくった眉とお口差分です!すべて高解像度です。

↓こっちだと「ほよ?」感があって違うな…?と思ってボツにしました

↓お口開いてる差分です。ツ...

View Post

キーコちゃん高解像度版

遅くなりましたが、高解像度版です!

前回のラフを再度アップしますが、

大人っぽかった顔を幼くなるよう修正しました。

輪郭を幼くして、口をωにしたら13歳らしくなったかなと思います。

2023-10-19 04:41:50 +0000 UTC View Post

今描いてるラフ

ラフの投稿とても久しぶりな気がします!!半年ぶりくらい…!

今回はうちのこキーコちゃんのお誕生日イラストです🎂🛬✨

この子を描くのも久しぶりです。


10月7日がお誕生日です。でも永遠の13歳。

今年は大好きな飛行機(エールフランスにしてあげ...

View Post

朝ごはんの子高解像度版と新刊セットの通販について

朝ごはんの子!!


そろそろちゃんと名前を決めてあげようと思います。

キーコちゃんも描かなさ過ぎて今頃とても拗ねてると思うので

この先登場する予定です。


~メロンブックスで新刊セットをご予約いただいた方へ~

大変お待たせしてお...

View Post

シャロちゃん高解像度版と泣き止み差分

夏コミお疲れ様でした!!

暑い中お越しくださった方々、通販でご購入いただいた方々、

本当にありがとうございました…!

暑いの苦手でしたができるだけの対策はしていったのと

オフでいろんな方にお会いできた興奮で倒れずに最後まで参加することができました。これが一番大きい…!

今年の冬コミはお休みしますが、また来年以降イベン...

View Post

お品書き先行公開

夏コミのお品書きになります。

よろしくお願いします!

色紙はまだこの世にないのですが()どれくらいの価値の物が描けるかわからないので

未定とさせていただいてます。


ボツ表紙ロゴ↓

セットの綺麗系の雰囲気に合わなかったのでボツになりまし...

View Post

チノちゃん高解像度版と口差分

いちゃいちゃチノちゃんの高解像度版と、いつもの口差分です~~!

お口閉じver

夏コミの準備は順調に進んでます!

イラスト本2冊とラフ線画本1冊とタオルとクリアファイルと紙...

View Post

表紙のイラスト一部公開

夏コミで出す新刊の表紙の一部です。

イラスト本は2冊出す予定です。

内容はほとんど既存のイラストになりますが、本を作らなさすぎて

たんまり溜まっていたので2冊出すことが可能になりました!


2点とも夏らしいイラストを意識しました。

View Post

コミケ受かった報告と表情差分

大変ご無沙汰しております。(´;ω;`)

更新が滞っており申し訳ないです…!


充電シリーズ(?)の表情差分になります。

↓チノちゃんで充電するココアさん

↓しょうがないココアさんです差分

2023-06-09 15:13:25 +0000 UTC View Post

ココアちゃん高解像度版と背景小ワザ

遅くなりましたが、高解像度版です!

3年前と同じ内容ですが再度小ワザを紹介します。

シャロ誕イラストで苦労したことなど

2023-04-29 06:25:37 +0000 UTC View Post

今描いてる絵の進捗

ココア誕の線画と進捗です!

間に合え~~~!

最後に回転させて塗り足しをすると前のようにミスしそうだったので、

とうとうこのような暴挙に出ました。

実は仕事でやっ...

View Post

オリジナルっ子高解像度版と背景無し

沢山の方に見ていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです。

オリジナルを可愛いって言っていただけると二次創作の何倍も嬉しいです!


【今想像してるこの子の人物像】

・初期のチノちゃんのようにあんまり表情豊かなタイプではないが、食べることが大好きで美味しい物を食べるとちょっと嬉しそうな顔になる

・大人しくて声は小さめ。フ...

View Post

今描いてるラフ

大晦日ぶりのオリキャラちゃんです!ハーゲンダッツ的なアイス食べてます。



線画や塗りをこの子で研究していこうと思ってます…。

毎年言ってますが今年はもっとパ...

View Post

ぼつラフとお知らせ!

ハリポタの新作ゲームにハマってしまい、息をするように描いていたチノちゃんです。

これはボツになってしまいそうですが、別の構図も考え中です。

ごちうさのハリポタパロディは個人的に大好きなので絵描きさんに沢山描いて欲しいです…(´;ω;`)

そんな大きな...

View Post

リゼちゃん高解像度版とお口差分

高解像度版と文字なしverと、お口開けてるverです!




2023-02-17 11:00:02 +0000 UTC View Post