夏コミお疲れ様でした!!
暑い中お越しくださった方々、通販でご購入いただいた方々、
本当にありがとうございました…!
暑いの苦手でしたができるだけの対策はしていったのと
オフでいろんな方にお会いできた興奮で倒れずに最後まで参加することができました。これが一番大きい…!
今年の冬コミはお休みしますが、また来年以降イベントに出たいと思っているので
その際はまたよろしくお願いいたします。
泣き止んで笑顔のシャロちゃん差分です↓
次は癒されるイラストを描きたいと思います。
ここまで見ていただきありがとうございました><
もくず
2023-09-11 14:26:48 +0000 UTCトマカズ
2023-08-28 14:20:11 +0000 UTCもくず
2023-08-28 03:02:50 +0000 UTCシャオ
2023-08-25 13:01:25 +0000 UTC