CreatorsOk
fever18

fever18

fanbox


fever18 posts

次回予告

つぎの漫画の下書き


鼻血に関する話です

通常どおり週末あたりの更新予定ですので7月分からになると思いますがどうぞよろしく〜

View Post

最近の活動状況や予定

6月です。ご閲覧・ご支援のほどいつもありがとうございます。

暑い!!! 皆様のところも暑くなってきてますか?


▶ 先月の進捗とか

・ネームを作ってるそして直してるそしてどうなるかわからない


・勇木・宮部の漫画

年末年始のラフ漫画清書→もうすぐ終わるはず

これは一旦清書完了したら、本文のみですがPDF化した...

View Post

最近の活動状況や予定

5月です。ご閲覧・ご支援のほどいつもありがとうございます。


少し月報スタイルを変えてみようかな?と思って試しに今回からやってみます。作業状況以外にも少しいろいろ語る的な形式にしてみようかなと。

漫画や絵制作の周辺的な話とか、見たり読んだりしてよかったものとか、創作の糧になってるものとかなんかの話を盛り込もうかなと思い...

View Post

小更新

すみませんが今週は近況のみで!


ネームは落ちました!チキショウーーーー!!

ということで仕切り直しだなあというらくがきをしています


やっぱり短髪でいきたいわあ


結果が明確になってしまうと逆に割り切って元気なんですけどね(...

View Post

最近の活動状況や予定


月初なので報告をします。4月・・・新年度であります。


3月に進めてたのは・・・・

・勇木と宮部の泊り話のネーム(粗いネーム自体はひと通りやってあります)

・勇木と宮部の('21-'22の年末年始に更新してた話)ペン入れ開始

・4ページ漫画ひとつアップ


あと別名用で漫画アップしたり違う漫画描き始めたりネーム...

View Post

pixivに漫画ひとつ公開しました

4ページ漫画できたので公開しました。

今回は試しにピクシブから置いてみた。


ツイッターには気が向いた頃に載せます



View Post

最近の活動状況や予定

いつもご支援・閲覧ありがとうございます。3月なので報告をします。


2月はだいぶやる気が戻ってきましたが完成した清書は少ない・・・てか全然描けてない気がするけど何をやっていたんだろう(??) と思ったので見直してみました。

・1ページ漫画清書(完)

・3ページ漫画清書(もうすぐ完)

・4ページ漫画清書(途中)

・8ページ...

View Post

最近の活動状況や予定

いつもご支援・閲覧ありがとうございます。2月なので報告をします。

2022年もあっという間に1か月過ぎた……


何もしてない…わけではないのですが、ぼちぼち小さいのを描きつつ予定は決まっておらず…という感じです

これからもうちょっと、今後何がやれるかを固めていきたいと思います。

いろいろとやりたいなって気持ちはあるのです...

View Post

最近の活動状況や予定

改めまして、あけましておめでとうございます。


まずは年末年始企画、ありがとうございました。

最後の方はちょっと時間に追い付かれそうでしたがなんとか連日更新で完了できました。

去年は作品出せたり出せなかったり、それ以前と調子が違うことがいろいろあって全体的な成果物は減ってしまった感があるのですが、その中でも見てくださ...

View Post

最近の活動状況や予定

12月です。いつもありがとうございます!

2021年ももう終わってしまうのか…やばいですね。月初なので報告をします。

あと、すいません今週の更新は都合でこの月報のみになりそうです。


9月あたりからやっていた漫画の制作は終わりました!!!!! 超つかれた。

事故がなければ、じき読んでいただけるかたちになりそうです。またお知...

View Post

最近の活動状況や予定

11月です。月初なので報告をします

ご支援・応援・見てくださっている方はありがとうございます。


先月もガリガリと原稿を進めてましたがだんだん現実感がなくなってきました。もうどうなっても知らんけど描くだけです。背景と仕上げがキッツイ


こないだ8ページの漫画出来ましたが、次は4ページでちょっとずつ進めます。


...

View Post

最近の活動状況や予定

10月になりました。いつもご支援・閲覧ありがとうございます。月初なので報告をします。


原稿制作は黙々とやってます〜。おかげさまでわりと順調な気もするけどまだ自分でも完成度よくわからなくて不安。不安だなあ


主要作業以外では先月は4ページ漫画描き終わったところですが、8ページ漫画もぼちぼち描き終われるかもしれない...

View Post

最近の活動状況や予定

いつも見てくださってありがとうございます。8月も月初なので報告をします。


入替り漫画は8月で終われるかなと思ってたけど、終わらんのじゃないか…?と思い始めました。でも9月中には終わるのではないでしょうかという感じ。おおむね人物の線ができたので、これからは主に背景仕上げフェーズです。心頭滅却して黙々と進める時間だ……

View Post

最近の活動状況や予定

7月です。月初なので報告をします。


いましばらく完成物がありませんが、ずっと何か描いてはいる昨今です・・・・それはいつもそうか。


↑ 男男入替りの制作を進めています。原稿のスクショ、真っ白に近いように見えるけど、人物ペン入れは半分近...

View Post

最近の活動状況や予定

6月ですね〜〜〜 上半期が終わってしまう・・・!


月初なので報告をします。

5月は何やってたかというとネームばかりやってました。

ほとんどネームしかやってませんしネームが終わらない。


一部は作画に入りつつあるのもあり…で、また平行でいろいろやり始めているのでどれもなかなか進んでないな~という気分になっていま...

View Post

最近の活動状況や予定

5月です。GWはいかがでしたか? いつも見てくださってありがとうございます。

月初なので報告をします。


先月は・・・・何をしてましたっけ?

8ページ漫画ができました。

fanbox post: creator/18876247/post/2111539

FANBOXでの公開でしたが、いいねも押していただけて、...

View Post

最近の活動状況や予定

4月! 月初なので報告をします


新年度ですね。わたしのこの1~3月はなんかもうあれだったので

これからは4月新年度区切りでここからが1年と思ってがんばります!

手帳も4月はじまりのものを買い直しました


<3月の報告>

ともあれ一本はツイッターに漫画出しました。

View Post

水色の後日のはなし(3)

前 https://fever18.fanbox.cc/posts/1807632


このひとたちはDL版制作時はまだ線画アナログで描いてたのを思い出しました。

View Post

水色の後日のはなし(2)

前回 https://fever18.fanbox.cc/posts/1784031


ひさびさに描くと頭とか顔とかなんとなくむずかしいなと思います

ちょっと気弱な話ですみませんがここのところ進行の調子を崩しており、更新が遅延することが出るかも・・です。が、FANBOXはなるべく優先で描き進...

View Post

水色の後日のはなし(1)

またゆるゆる連続で漫画やっていきます。

今回は前のDL版の漫画の後日っぽい話です。

これ→ https://fever18.booth.pm/items/1023388

未読の人向け設定情報→ いま中3/夏に再会して成立したCP/学校は別


なんかよく見たらちょっと誘導しくじった感があるので...

View Post

最近の活動状況や予定

改めまして2021年1月です。月初なので報告をします。


<最近の作業とか>

先月はひとつツイッターに4ページ漫画を上げてました。

twitter post: 1342171522476077057


これは以前DL版で出した漫画の後日っぽい小ネタ?...

View Post

あけましておめでとうございます2021


本年もよろしくお願いいたします!

みなさまに安息と実りの多い一年でありますように。

わたしもまた思い新たに諸々がんばっていきたく思います。

FANBOX年賀状もさっそく届いております。お心遣い本当にありがとうございます。年賀状そのものへ個別...

View Post

2020年まとめのご挨拶

年末なので報告をしようと思います。

というかピクシブのタグ企画に乗っかってみました。

ご支援いただいた皆様、以前からの方も最近の方も2020年ありがとうございました!おかげさまで今年も集中して漫画が描けました。

いろいろと不安や混乱のある状況のなか、作品や進行状況を見ていただいたりメッセージをいただいたり、本当に励みになっ...

View Post

おまけまんが(2/2)

前回の続きです

(前回の分、画像を差替え+α 更新しました。よろしければご覧ください)



View Post

おまけまんが(1/2)※差替済

今回からすこし、先日の無配PDFのおまけ漫画です。全部で4枚、今回は2枚。

https://fever18.booth.pm/items/2541599

↑ 無配の流れからの続きなのでどうぞよろしく



View Post

ユニフォームがきた(13)終

前回 https://fever18.fanbox.cc/posts/1636057

これで終わりですー!


お付き合いありがとうございました〜

次回更新からまた違うのやります ではでは

View Post

PDF無配をBOOTHで公開しました

https://fever18.booth.pm/items/2541599

今週はこれでよろしくお願いします!

表紙


View Post

最近の活動状況や予定

こんにちは、とうとう12月です。今年もありがとうございました~

先月はいろいろ完成させておりました。表に出すのはこれからです。

・30ページの漫画

終わった終わった!

これは結局なんなのかというと、自主制作的なアンソロジーに参加する原稿でした。提出したから言ってもいいだろう…

タイの知り合いの漫画描きの人が主催し...

View Post

ユニフォームがきた(12)

前回 https://fever18.fanbox.cc/posts/1614030


次 https://fever18.fanbox.cc/posts/1683491

View Post

ユニフォームがきた(11)

前回 https://fever18.fanbox.cc/posts/1593165


次 https://www.fanbox.cc/@fever18/posts/1636057

View Post