4月! 月初なので報告をします
新年度ですね。わたしのこの1~3月はなんかもうあれだったので
これからは4月新年度区切りでここからが1年と思ってがんばります!
手帳も4月はじまりのものを買い直しました
<3月の報告>
ともあれ一本はツイッターに漫画出しました。
twitter post: 1370900509939302400
「とにかくひとつ終わらせる」を実行したくて、順番ねじこんで完成させました。
おきらくなノリのネタでサッパリ描けて楽しかったです。
(おきらくとは・・ ↓ )
twitter post: 1370900519359709186
このひとたちはかなり前に少し描いてた漫画から引っ張り出してきたんですけど、この弟、好きなんですよね
オマケにあるように、続きの話は考えたけどなんとなくやめてしまいました。最初のパートをわりと穏便な話で区切ってしまったので、、、なんか悪いかな~とか思ってしまった
でも即落ち弟はちょっと見たいw
兄彼は悪い人間ではないのですが良くも悪くも普通っぽい感覚のひとゆえに軽い気持ちでかまったりウッカリ情に流されたりしてこの始末という扱いです。
<描いてる8ページ漫画>
8ページ漫画があともうちょっと、なので、週末ともう少しくらいには完成したいな
うー、やっとできる・・・!
どこにどうやって載せるかいまいち決めかねてます。いつもの感じの全年齢漫画なのでどこに載せてもいいのですが。
いったんはファンボックス先行で見てもらおうかなあ・・
<これからの計画>
今後描きたい漫画はふたつほど考え中です。
前に考えてネームやってたのはいったん白紙にしよう、とようやく決めました。
ひとつは新しい短編を改めて考えて、ひとつはDL版向けにこれも新しい話をやろうと思います。
うまく考えられたらどちらも、わたし的には描くのが楽しいものになるだろうと思うので、良い感じになったらいいですね!
前者を遅くても9月前に終わらせて、その次にDL版の制作という計画にしたいです。
それでは今月もやっていきましょう
いつも見てくださってありがとうございます、作っていくものでなんとかお返しになればと思います