こんにちは。チャボです。
つい先日、日の当たるうちは暑いから…といって夏用運動ウェアで
散歩に行ったら、寒すぎて危うく冷凍食品になるところでした。
もう日陰の中はとっくに冬なのですね…
服装にはくれぐれもご注意を。
夏に引き続き今回もお洋服を買いました。
サイズ規格がワンサイズ上がり既存のモノがダメになったからです。
【2回目】
断捨離じゃ...
2021-10-25 13:29:36 +0000 UTC
View Post
やっと更新できました
描くより擬音と台詞付ける方が疲れる…
2021-10-19 03:41:08 +0000 UTC
View Post
こんにちは、ちゃぼです。
もう10月だというのにすごい暑いですね。
セミはさすがに鳴いてませんが、
まだまだ残暑に苦しめられそうです…
太ったせいで汗だくバード🐓💦
↑おまけは🐧ちゃん
この度も更新が非常に滞ってしまい申し訳ございませんでした。
他の人との比較や自分自身の進歩の無さから来る自己嫌悪、絵への強烈なストレス・メンタル面の不良、リ...
2021-10-08 08:26:48 +0000 UTC
View Post
描き半端(一応全て進行中)
キタキツネちゃんのパイズリ絵、このぐらい精液の量がデフォのがシコれるかもしれない…
パイセン絵のみskeb絵のwip(実際は手とスマホ部分が無いので全く違うシチュになります)
2021-09-15 09:52:32 +0000 UTC
View Post
丁寧に綺麗に描けるようになりたい…
2021-09-05 03:12:21 +0000 UTC
View Post
こんにちは。
いつもお世話になっておりますちゃぼです。
この頃、たまに吹く風の涼しさに秋を感じております。
とはいってもまだまだ暑さは続くでしょうが…🍗
皆様も体調不良や感染症対策をしっかりと行なって
無事でありますように🐓
今...
2021-08-25 03:12:26 +0000 UTC
View Post
オノマトペと台詞を付けることが非常に困難です…
2021-08-25 02:43:48 +0000 UTC
View Post
擬音台詞無し…
最後の一枚はアニメーションpngになっています
(画像タップ→オリジナルサイズで表示をタップ で動くと思います)
最近ですが正直自分の上位互換な方がとても多くて心が折れそうです
2021-08-08 08:17:42 +0000 UTC
View Post
こんにちは。
相変わらず色々上手くいっていないちゃぼです。
今月は後遺症ラジオという漫画を買いました。
不安の種(おちょなんさんで有名なアレ)を書いている作者さんの作品で、
向こうよりもちょっとグロ要素やショッキングな感じがつよい...
2021-07-29 14:19:10 +0000 UTC
View Post
うーん…
2021-07-18 12:34:03 +0000 UTC
View Post
ピシっとはぬれない…
2021-07-09 08:41:41 +0000 UTC
View Post
色塗りも線も厳しい……(盛った版は着色無し
2021-07-04 08:57:41 +0000 UTC
View Post
いつもありがとうございます
いただいた今月分のご支援ですが、今回はカメさん用のライトを買う資金に
充てさせていただきました。
普通に購入すると結構良いお値段でして、なかなか手が出せなかったモノだったので本当に助かってます…(おおよそ5割以上賄えるとなるとやっぱりだいぶ違います
2021-06-29 11:06:28 +0000 UTC
View Post
どうにか描けました🙇♂️🙇♂️🙇♂️
2021-06-19 12:26:26 +0000 UTC
View Post
こんにちは。
ただいま前回から更新が停止したまま20日ほど経ってしまっております
大変申し訳ございません
その件についてのお話です。
単刀直入に言いますと絵自体は描いています。
描くのが遅いだけです。
いつもと同じラフ〜下書きぐらいの絵を量産するのがベターなのですが、
原稿や本描きしている絵などがあ...
2021-06-14 13:31:16 +0000 UTC
View Post
露出系は作画カロリーのわりにえっちに描けるのでコスパ良い?のかもしれない?
2021-05-26 08:31:04 +0000 UTC
View Post
うまくかけない…
2021-05-24 09:04:24 +0000 UTC
View Post
こういうのを描いてると顕著にちゃんと塗れる人描ける人との差を感じずにはいられない…
2021-05-18 03:49:40 +0000 UTC
View Post
オーバーレイと乗算でギリギリ生きている…
2021-05-15 04:02:09 +0000 UTC
View Post
①ラフ→②成形→③調整→④あっ、この顔描けない→⑤表情変更と下色&陰影
→⑥オーバーレイ!→⑦もういっちょオーバーレイ!→⑧文字付けて完成
2021-05-15 03:57:50 +0000 UTC
View Post
ご支援金で大部分を賄えたため思い切って母の日のプレゼント(特大座椅子)を買うことができました!
とても喜んでもらえました
本当に嬉しいです!ありがとうございました😊
2021-05-10 03:25:47 +0000 UTC
View Post
色塗りや擬音台詞まではいけませんでした
2021-05-09 09:24:33 +0000 UTC
View Post
周りの方との差を感じる今日この頃です
取り敢えずシーサー・ライトちゃんを引けてよかった…
2021-05-05 12:49:27 +0000 UTC
View Post
寄稿関係でけっこう悲しい経験をすることが多かった
これもそのひとつです
2021-05-03 04:14:27 +0000 UTC
View Post
服ぬれない
2021-04-29 12:02:36 +0000 UTC
View Post
盛ったというより元絵のおっぱいが小さ過ぎた…
2021-04-26 15:24:19 +0000 UTC
View Post
肩腰周りの修正と影追加
元絵が作画終盤の反転確認忘れのせいでだいぶ歪んでましたが
そこまでは残念ながら直せず…
2021-04-24 12:53:57 +0000 UTC
View Post
陰影はやっつけできるけど色とハイライトがどうにもならない…
どうしてもくすんでしまう
色選びってなんなんだろう…
3枚めの陰影と加工部分だけ出力したやつが一番見栄えがイイ?
2021-04-24 05:40:14 +0000 UTC
View Post
塗り中盤辺りからの弄り方は良かったけど元の塗りと線がアレなので総じて微妙…
2021-04-19 07:34:25 +0000 UTC
View Post
入試→卒業式→入学入社式と流れて、あー、桜が咲いた。
と思ったらもう散っちゃいました
早いもんですね
こっちは相変わらず無なままなのに…
そんななか鬱屈した自分の気晴らしの話です
まだ働いてたころによく見ていたものを描き出したり
2021-04-07 09:55:51 +0000 UTC
View Post