どうもこんにちはメンヘラ🐓です
今日はいつも🐓が描いてるやり方を簡単に載せます
しょうもないです
以下順序
①写真か動画から良さげなモノを目トレス(※もしゃ?)する
※一応ですが透過した画像を上からなぞる等のトレスは一切行っておりません
②ポーズと構図、それらの角度を考慮して適当にキャラクター部分をでっち上げて描く(左右反転を多用して歪みを徹...
2021-03-21 04:11:46 +0000 UTC
View Post
どうもこんにちは無職🐓です
最近、というかもう長いこと悩んでるんですが
色を塗ったり線画を描いたりするよりこのラフ状態のが見映えがイイ
(上記の絵はほぼそれにあたるものです)現象が続いてます
しかしこれでは有償依頼や寄稿で提出するのにあまりにも微妙であります
で、手を加えると色も線も浮いてしまってそこをどうにかオーバーレイと乗算とスクリーン...
2021-03-21 03:55:47 +0000 UTC
View Post
先程Twitterとpixivに投稿しましたキタキツネちゃん絵をやっつけ2Pカラー化してギンギツネちゃんにしたものです
2年(3年?)ごしの久々の更新がこんなモノでごめんなさい。
これからもときどきこういったちょっとしたおまけをあげていこうと思います
それから、支援でいただいたものはペット🐢の世話代と自分の諸処の雑費として使わせていただきました。
本当にありが...
2021-01-24 04:34:55 +0000 UTC
View Post
取り敢えず制作出来たので貼っちゃいますぞ~!
2018-06-20 20:42:12 +0000 UTC
View Post
やっとこ構図のラフが終わったので線画描いてます(まだ一枚と差分だけ)
お金がかかっている以上、精一杯心血を注いでますがはたしてどうなるやら・・・・
今回のCG集は一応完成次第販売する場所とは別にすべてファンボックスの方へあげますので支援して頂いてる方はご注意くださいませ
というかお返しがこんな感じなの申し訳ないです💦
2018-05-22 18:07:01 +0000 UTC
View Post