CreatorsOk
kuronpu

kuronpu

fanbox


kuronpu posts

【ブルアカ】【壁に挟まるツクヨ】




ツクヨとハスミが通路で挟まるイラストを描きました。

ずっと描きたいと思...

View Post

(7/15 更新)【ブルアカ】【悪戯うさぎと恥ずかしがりのうさぎ】





2023-07-14 09:42:19 +0000 UTC View Post

【ブルアカ】【ハスミとヒナタ】



ハスミとヒナタのぶつかり合いです。

二人共いい肉付きなので描きごたえがあります。

今回は珍しく体重も描いてみました。(こういう書込み 要望ありますか?) View Post

【ブルアカ】【ヒナタの懺悔室】


狭い懺悔室に大きいハスミとヒナタが入っています。

食べすぎて太ってしまったことを懺悔しに来たハスミ。

まさかお互いにこんなに太い相手がいるなんて思ってなかったようで、

室内は熱気がすごいようですね。

壁がこわれそう・・・

View Post

[Commission][skeb] 6月のまとめ


Comまとめ 202306


skebまとめ202306

月が変わったので6月のCommissionとskebのまとめです。

今月もよろしくお願いします。

View Post

落書き 好きな鯖でバニータワーつくったよ


下からアンボニー、式部、不夜城、頼光、バーゲスト となっております。

予想以上に重たいタワーになりました。

View Post

【追加】【最新のイラストとお知らせだよ。】




久しぶりにホムラとヒカリを描きました。

そして、なにやらツイッターくんがやばそうなので、

暫くの間TwitterはCommissionのDM用メールとして運用しようと思いま...

View Post

式部さんと不夜城さん


大きい式部さんと不夜城さんを描きました。

遅くなりましたが先日のにくけっとお疲れ様でした。

挨拶に来ていただいた方、本を買っていただいた方、DL販売で購入していただいた方、

それ以外の方もありがとうございます。

今回の本に関連したイラス...

View Post

OLさんが描きたかったんです。


FGOでOLタワーを描きました。

下から式部さん、不夜城さん、頼光さん、ライダーさんとなっております。

仕事中失敗して書類とか色々散らばっていますね。

こんなオフィス覗いてみたい。

View Post

[Commission][skeb] 5月のまとめ


Comまとめ 202305


skebまとめ 202305

月が変わったので先月のCommissionとskebのまとめをどうぞ。

今月もよろしくお願いします。

View Post

前回のイラストが30%増量しました。


前回のイラストに金剛と鹿島、それと肉の増量をしました。

狭い通路に無理やりねじ込んだ感じになりました。

もう少し肉が欲しくなったので

若干増量しました。

完...

View Post

艦これナース 再び。


めちゃんこ久しぶりに艦これナースタワー描きました。

それと、お知らせですが

昨日Patreonを開設しました。

投稿内容は基本的にFANBOXと同等のものを予定しています。

ちょっとした簡単なラフ画も上げる予定です。

興味がありましたらよろしくお願...

View Post

【ヒロアカ 麗日お茶子】


Twitterで意見をもらったので描いてみましたシリーズの4枚目です。

View Post

「久しぶりに好きな鯖描いたら楽しかった」





2023-05-10 12:24:46 +0000 UTC View Post

[Commission][skeb] 4月のまとめ


Com まとめ 202304


skebまとめ 202304

月が変わったので先月のCommissionとskebのまとめです。

今月もよろしくおねがいします。

View Post

【めだかボックス 黒神めだか】


Twitterで意見をもらったので描いてみましたシリーズの3枚目です。

View Post

【ブルアカ トキ(バニー)】


ちょっと早いですが肉の日イラストとして、

ブルーアーカイブのトキ(バニー)です。

最近のキャラクターはちょっとわかりませんが、僕はノノミが好きです。

View Post

【コードギアス CC】


ちょっと早いですが肉の日のイラストとして。

ツイッターで意見をもらって描かせていただきました。

コードギアスは観たことないのでキャラクターはわかりません、すみません。

View Post

「たまには滅多に描かないキャラクターを描くのもいいよね」byんぷぅ


こちらのイラストは諸事情によって描けなくなってしまった、Commissionのものです。いい感じのラフ画だったので自分の意志で仕上げました。

フェアリーテイルのキャラクターみたいですね。僕はちょっとわからないのですが、何回か依頼で描いていますね。

最近...

View Post

【並べてみました。上手に飛べるかな?】


先日のアンボニーさんの出来が良かったので、式部さんと不夜城さんを増やしてみました。


3人を並べてみました。圧巻ですね。


2023-04-07 11:28:40 +0000 UTC View Post

縄跳び苦手なアンボニさん


縄跳びに挑戦するアンボニさん

アンボニーさんは運動苦手な金髪お姉さんの立ち位置にいてほしいです。

体操服に詰まった豊満な体が好きです。

View Post

[Commission][skeb] 3月のまとめ


Comまとめ 202303


skebまとめ 202303

月が変わったので先月のCommissionとskebのまとめです。

今月もよろしくおねがいします。

View Post

【ちょっとだけ進捗です】


今描いてる漫画の1枚です。

本当はもう少し進捗絵を上げたいのですが、最近無断転載が気になるので

この1枚で失礼します。

内容は式部さんや不夜城さんが運動するものです。他のサーヴァントも出す予定です。

案に詰まったらこちらで意見とか求める...

View Post

【未だに縄跳び二重飛び出来ませんがなにか?】


不夜城さんと式部さんで縄跳びに挑戦して失敗して絡まってしまった図です。

僕は未だに二重飛びが出来ません。二回位成功してみたいものです。


先日にくけっとに申し込みして、こちらのイラストのような内容のFGO漫画を描き始めました。頑張って取り...

View Post

【パン食い競走】


不夜城さんと式部さんのパン食い競走。

必死にパンに食いつこうとしてお互いの体がぶつかり合ってます。

この勝負、どちらが勝つでしょうか。

View Post

【ハスミ(太)さんにバニー衣装着てもらった】


もう一年ほどブルアカやっていませんがキャラクターは好きです。

最新の子は全くわからなくなりました。

機会があったら再開したいですね。

View Post

「下から覗いてみたかっただけなんです・・・」


肉タワーを下から見た構図です。

多分何らかの運動をして失敗しちゃったんでしょうね。

下から 式部さん 不夜城さん 頼光さん ライダーさん となっております。

押しつぶされる肉の表現がいい感じに描けたと満足しています。

マスターくんそこ...

View Post

マシュ「遺跡調査に向ったマスターからの通信が途絶えました」


大きいサーヴァント二機と遺跡調査に向かったマスターくん。

遺跡は思ったよりも狭く、挟まってしまったらしいです。

マスターの心配をしつつ、言い合いをする頼光さんとバゲ子さんが想像できます。

挟まりたいです。

援軍のサーヴァントはよきて。<...

View Post

久しぶりに艦これお絵かきしてたら結構放置してた


こちらだいぶ前にラフ画を描いていたイラストです。

ipadの中で深い眠りについていました。

でかいお尻の愛宕高雄が狭い通路で挟まっている図です。

でかいお尻が描きたかっただけで特にイラストの意味はありません!

View Post

最近のお絵かきと新しいお絵かき



最近はFGOの組体操を描くのが好きです。

1枚目はツイッターでの会話でうまれた4人組体操のマウンテンです。


2枚目は組体操ではないですがバニー衣装の式部...

View Post