大きい式部さんと不夜城さんを描きました。
遅くなりましたが先日のにくけっとお疲れ様でした。
挨拶に来ていただいた方、本を買っていただいた方、DL販売で購入していただいた方、
それ以外の方もありがとうございます。
今回の本に関連したイラストが描きたかったのでこの二人を描きました。
また本を作る機会があったら頑張ります!
セリカワケン
2023-06-25 14:04:16 +0000 UTCマダオ
2023-06-25 13:45:33 +0000 UTC