あたたかいの
先日pixivスケッチで描いた愛宕高雄の狭いとこぎゅうぎゅう詰めのイラストです。
後で背景付け足しますと言いましたので付け足しました。
はい、電話ボックスの中に...
2021-01-13 10:01:07 +0000 UTC View Post
先日pixivスケッチで描いた愛宕高雄の狭いとこぎゅうぎゅう詰めのイラストです。
後で背景付け足しますと言いましたので付け足しました。
はい、電話ボックスの中に...
2021-01-13 10:01:07 +0000 UTC View Post
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
上の絵はお正月に描いていたイラストです。ホムラはpixiv配信で描いたものです。
...
2021-01-08 14:18:21 +0000 UTC View Post
今年の描き納としてホムラ描きました。
今年はゼノブレイド2をプレイしてめっちゃ好きになりました。
まだ本編クリアできていないのでお正月はプレイしたいと思います。
タイムラプスも用意してありますので記事の最後に載せておきます。
ここ...
2020-12-31 11:46:25 +0000 UTC View Post
今年の肉の日もこれでラストですね。
今回はFGOのキャラクターたちを描きました。
ipadのprocreatで描きました。
最近タイムラプス機能を使うようになったので今日はその動画も載せたいと思います。
ゼノブレイド2の天の聖杯ちゃんを描きました。
昨日はホムラで今日はヒカリです。
お遊び程度に昨日描いたホムラを並べてみました。
圧巻ですね。我ながら素...
2020-12-14 13:10:41 +0000 UTC View Post
最近お絵描き出来てなくてあまり投稿できなくてすみません。
やるべきことが溜まっていたり気持ち的に描けない日もあったりしています。
簡単にですがせめてものラ...
2020-12-10 14:18:51 +0000 UTC View Post
いい肉の日でした。
Twitterにも投稿したイラストの大きいサイズです。
もうちょっと何か描きたかったのですがスケジュールや体調的に2枚が限界でした。
また何...
2020-11-29 12:42:47 +0000 UTC View Post
タワーというよりピラミッドですね。
このイラストの完成はいい肉の日にしましょうかね。
あともう1つToloveるの肉タワーも描きたいと思っていますのでその準備も進めようと思います。
2020-11-19 14:16:38 +0000 UTC View Post
Fanbox限定のネルソンイラストです。
今回は色塗りの方法を少し変えてみました。特に髪の毛の着色に力を入れてみました。
Youtubeにあった参考動画のおかげでいい感じに塗れたかなと思います。
次はどの子を描こうか今から考えます。そろそろいい肉の日のイ...
2020-11-16 13:21:18 +0000 UTC View Post
先日ラフ画をあげたイラストを仕上げました。
この二人が狭いところに挟まるのが好きです。身長差あるのもいいですよね。
それと、先日のアズレンの意見もありがとうございます。
意見を参考に何を描こうか考えたいと思います。
今回のはあくま...
2020-11-08 12:16:52 +0000 UTC View Post
↑こちら先日こっそりお絵かきしていたものです。明日完成させようかなと思っています。
このように今後Fanbox限定でイラストを描いていこうと計画しています。
現在、艦これキャラかアズレンキャラにしようと思っています。。
FGOでもいいかなと思っ...
2020-11-06 13:02:20 +0000 UTC View Post
ハロウィンなので愛宕高雄の肉詰めカボチャをご用意いたしました。
以前描いた島風コスで愛宕も太らせて描こうか迷いましたが
今回はサキュバスの格好をさせました。
今月もこの時期が来ましたね。
今回は2枚ほど用意いたしました。
久しぶりの艦これ運動ネタ、椅子取り合戦です。
一つしかない椅子に誰が座るのでしょうね!
そしてもう一枚
昨日Twitterに投稿した島風コスをする高雄(太)と愛宕です。
タイツとかもっとビリビリにしてもよかったなと後から思いました。
次回描くことがあったら愛宕も太くしたいですね。
あと、先日コメントしていただきありがとうございます。
まだ落書き程...
2020-10-17 14:23:12 +0000 UTC View Post
ずっと描きたかったプリコネの肉タワーが完成しました。
ぺこちゃんとユイちゃんは絶対重い(個人的感想)
↑文字なしバージョン
2020-10-04 08:00:50 +0000 UTC View Post
プリコネの肉タワー描いてます。
ユイペコを描きたかっただけなのにこんなことになりました。
完成をお楽しみに!
2020-10-03 09:44:09 +0000 UTC View PostCommission9月分のまとめです。
今月はskeb依頼の方が多かった印象があります。
Commissionもいいですがskebもお手軽にお仕事できていいですね。どちらも好きです。
10月もよろしくお願いします!
2020-10-02 00:30:22 +0000 UTC View Post
先日、私も新しいオリジナルキャラクターを作りたいと思い
色々考えてみました。
そして、生まれました。オリキャラちゃん「海乃しほ」
細かい設定はまだ考え中ですが大まかなキャラクター設定です。
肉の日なので今回はホムヒカを描かせていただきました。
あたたかは今月はお休みさせましょう。
あと、近いうちにプリコネタワーも描いてみたいと思っています。 2020-09-29 11:41:27 +0000 UTC View Post
先月はskebの方を中心に頑張らせていただきましたのでまとめて載せたいと思います。
依頼してくださってありがとうございました。引越し等で色々お金掛かったので助かっております。