CreatorsOk
kuronpu
kuronpu

fanbox


かきおさめ


今年の描き納としてホムラ描きました。

今年はゼノブレイド2をプレイしてめっちゃ好きになりました。

まだ本編クリアできていないのでお正月はプレイしたいと思います。

タイムラプスも用意してありますので記事の最後に載せておきます。

ここで今年のまとめをしようと思います。

自分は今年、色々変化のあった年でした。

まず大きかった出来事が、4年間続いた祖母の介護がひと段落ついたこと。

施設に入ってもらった祖母には本当に申し訳ないと思っていますが、自分の時間が自由になったことで色々できるようになりました。

その一つとして、群馬から埼玉に移住することができました。

以前から環境を変えたいとずっと思っていたので給付金を使ってそれも叶うことができました。今となっては少し群馬が恋しい感じです・・・。w

自分の生活面の変化は、今年1月にお絵描き道具にipadを持ったこと、これが一番のきっかけです。ipadを持ったことによって自分の中でスマートさが欲しくなり、身の回りの色々なものを不要だなと思うようになりました。 初めはロフトベッドを手放し、トレカやアニメグッズを手放し、どんどんものが減っていきました。12月現在は布団もいらないんじゃないかと思い、床で寝るようになってきましたw

それくらい今僕はミニマリストに憧れるようになりました。

ものがなくなることによって自分の中で迷いがなくなりイラスト制作に集中できるようになりました。そのおかげかはわかりませんが今年は目標だったTwitterフォロワー数1万人達成することが出来ました。みなさま、ありがとうございます!

イラストの方は・・・どうかなぁ。成長できてましたかねぇ?w

自分ではよくわからないのでその辺りはみなさまから教えてもらいましょうw

まだまだ色々なことがあって頭の整理がつかず言いたいこともまだあるかもしれませんが

長い文章になりそうなので以上にしておきます。

最後に、支援してくださった方、いつも閲覧してくださる方

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

来年はいつ頃描き始めようかまだわかりませんが、描きたくなったら描きます。


IMG_0941


IMG_0942

かきおさめ

Comments

お疲れ様です。 Twitterフォロワー1.2万人おめでとうございます。 そしていつも素敵なイラストの数々をありがとうございます! くろんぷぅさんのご苦労や努力の一端を知り、どういったきっかけで素敵なイラストが生まれているのか。垣間見えることができました。 これからも大変だと思いますが、くろんぷぅさんのさらなるご活躍、応援しております。 ご自愛くださいませ。

With the context you provided, the painting can be viewed as you growing up. The rays of the sun shine on that open path you made for yourself and you can feel it in your heart. It's a change you are content with and have been for a while now. Keep moving with it and see what awaits you. I'm sorry if it sounds cheesy, but I tried putting meaning to the painting along with the question you asked😅 Happy new year and look forward to the new days ahead

PlatanosMaduro


More Models and Creators