【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談
こんにちは。
9月のわだちよんでございます。
今月もご支援いただきありがとうございます!
今回は8月納品分のskeb絵のご紹介です。一気に4つ!
それと、ちょうど遅すぎる夏季休暇をいただいてますので、後半は雑談の二本立てです。
それではどうぞ〜
こんにちは。
9月のわだちよんでございます。
今月もご支援いただきありがとうございます!
今回は8月納品分のskeb絵のご紹介です。一気に4つ!
それと、ちょうど遅すぎる夏季休暇をいただいてますので、後半は雑談の二本立てです。
それではどうぞ〜
こんにちは!
8月も終わりますがこれから夏季休暇なわだちよんです。
早速ですが落書きのリクエストを募集します!
以前やったFANBOX開設1周年記念の時の募集とは違い、簡単で気軽な募集です。
毎朝起きてから仕事に手をつけるまでの、勢いづけの落書きとさせていただきます。
言うなれば……手慣らし……目覚ま...
2022-08-27 13:40:22 +0000 UTC View Post
今回はskebでご依頼いただきましたイラストの制作過程を公開!
早速完成図から〜
2022-08-27 12:00:00 +0000 UTC View Post
今回はskebご依頼で描かせていただいた魔法少女ちゃんのイラストの制作過程を公開します!
経緯が感動的なのでめっちゃ楽しく描かせ...
2022-08-21 10:30:40 +0000 UTC View Post
今回はskebご依頼で描いた、
ご依頼主様のOC「ミントちゃん」のイラストの制作過程を公開します!
今回はskebご依頼の、ラルくんちゃんのイラストの制作過程を公開!
山の日に青い青い空のイラストです🟦🟦🟦🟦
「海の日」と「山の日」が祝日なら「空の日」はないのか?と調べたら
どうやら記念日としては制定されているようです。
ただ、「航空」の方の意味合いらしい……🛩
完成図
2022-08-11 12:30:00 +0000 UTC View Post
こんにちは!
八月のわだちよんです。ハチヨン🌻
いつのまにか8月で……でも毎日暑いので否が応でも夏は体感としてそこにある……という日々を過ごしています。
夏っぽいことは一つもしてないですが、せめて絵の中だけでもという気持ちでskeb絵描いてるここ2ヶ月です。
ということで夏の涼しげな雰囲気の2枚と、
逆に温...
2022-08-07 03:30:00 +0000 UTC View Post
今回はskebでご依頼いただいた
ご依頼主様のFF14のマイキャラさんの制作過程です!
まずは完成図〜
ご依頼内容は「勝ち気な感じで水辺で誘惑してくる」のというもので、
わりと自由に描かせていただきました〜〜。
海辺じゃなくて水辺とい...
2022-08-03 13:22:50 +0000 UTC View Post
こんにちは。8月のわだちよんです。
今月もご支援いただきありがとうございます!!
今回はルピスちゃんのイラストの制作過程を公開します〜まずは完成図から……
NSFW絵で完全おまかせというご依頼でしたので、ルピスちゃんのデザインをしたと...
2022-08-02 12:30:00 +0000 UTC View Post
今回はskebでご依頼いただいた「ルピスちゃん」のイラストのR18差分を公開します。
どんどんTwitterに...
2022-07-27 12:30:00 +0000 UTC View Post
今回はskebでご依頼いただきました、
ご依頼主様のオリジナルキャラクター「ツバキちゃん」のイラストの制作過程を公開します!
まずは完成図です〜
構図も表情も服装もご自由に〜とのことでしたので、自由に描かせていただきました!
こんばんは。
土曜日のわだちよんです。
7月の初めにskeb募集を再開したところ、
すぐにたくさんのご依頼をいただきました!ありがとうございます!
同日に納品期日が重なるのがちょっとスケジュール的に怖くて、丸一日経たずに再度募集を閉じさせていただきました。
数枚納品したらまた募集再開して、どうにか常時窓口は...
2022-07-09 10:30:00 +0000 UTC View Post
こんばんは!わだちよんです。
今月もご支援いただきありがとうございます!
あっという間に7月になりましたね〜。
本日から大好きなゆるキ...
2022-07-01 13:10:58 +0000 UTC View Post
今回は「Fᴀyᴇ V Fʟᴀᴠᴇさん」のイラストの制作過程を公開!
Vtuberさんご本人様からご依頼いただきました〜😈
こんばんは!
わだちよんです。
あっという間に6月が終わ……の前に本当に今6月ですか??ってぐらいの暑さですね。
昨晩があまりにも暑くて、眠るのを諦めて映画を観ていたら夜が明けました。
skebご依頼を大変お待たせして申し訳ございませんでした……5月のGWにいただいた分は、昨日で全て納品しました!
ポップで可...
2022-06-25 11:48:39 +0000 UTC View Post
今回は切ちゃイナ第二弾のイラストの制作過程を公開します!
大変お待たせいたしました……遅れを取り戻すために更新頻度あげようと準備していますので、他のイラストももう少々お待ちください🙇♂️
それでは完成図から〜〜〜
めっちゃ縦長です。
今回はskebでご依頼いただきました
「ヘレン・マグナートさん」のイラストの制作過程を公開します!
貴族でしたが戦争で性奴隷に...
2022-06-23 12:30:00 +0000 UTC View Post
Twitterで大好評だった切ちゃイナ第二弾を
skebご依頼で描かせていただきました!
非公開ご依頼だったので、FANBOXで差分を公開させていただきます。
ご依頼ありがとうございました!
こんにちは。
土曜日のわだちよんです。
今月もご支援継続いただき本当にありがとうございます!
仕事ミッチミチ月間もどうにか切り抜けて、今月から今まで通りの更新ができる見通しです。
skebにつきまして
5月GWに募集再開しましたところ、すぐさまたくさんのご依頼をいただきまして、ありがとうございました! ...
2022-06-11 12:30:00 +0000 UTC View Post
大変お待たせいたしました!
リクエスト企画のイラスト、ラスト6点の公開です。

こんにちはこんばんは! わだちよんです。 ...
2022-05-27 12:30:00 +0000 UTC View Post
こんにちは
わだちよんでございます。
今回は近況報告兼ラフ公開となっております。
FANBOXでやりたいことを宣言してたのに有限不実行になってしまってますすみません🙇♂️🙇♂️🙇♂️
GWは仕事ウィークでした。(とかいいつつスタバのバナナフラペチーノは制覇しました)
ここ数ヶ月仕事した分、...
2022-05-14 12:30:00 +0000 UTC View Post
大変お待たせしました!!
リクエスト企画の第3弾の公開です。

こんにちはこんばんは! わだちよんです。 日頃より多大なご...
2022-05-11 11:00:00 +0000 UTC View Post
リクエスト企画の第2弾の公開です。

こんにちはこんばんは! わだちよんです。 日頃より多大なご支援を賜り、本当にありがとうご...
2022-04-29 12:00:00 +0000 UTC View Post
こんにちは!
わだちよんです。
もう夏か〜〜!暑〜!! と思ったら急激に涼しくなってわけがわからない毎日ですね。
すでに憎き蚊に足を二箇所も食われてしまいました。冬に戻ってほしいまである。
今回はskeb絵2点の制作過程を公開します!
長らくお待たせしました……納品してから1ヶ月以上経過……!...
2022-04-19 11:30:00 +0000 UTC View Post
リクエスト企画の第1弾の公開です。

こんにちはこんばんは! わだちよんです。 日頃より多大なご支援を賜り、本当にありがとうご...
2022-04-15 12:00:00 +0000 UTC View Post
こんにちは!
わだちよんです。
先日、デッサン用のフィギュアを天日干しにしました。
こんにちはこんばんは!
わだちよんです。
日頃より多大なご支援を賜り、本当にありがとうございます。
おかげさまで、今月4月17日に
本当に本当にありがとうございます🤗🤗🤗🤗🤗🤗
それを記念して、「リクエスト募集企画」を行いたいと思います。
<...
2022-04-05 10:27:19 +0000 UTC View Post
こんにちは!
4月2日のわだちよんです。
今月もご支援いただき、ありがとうございます!
4月17日でこのFANBOX開設から1年となります。
リクエスト企画を計画しておりますので、もうしばしお待ちください〜
先月半ばにskebラスト1枚を納品して、かなり久々に納品待ちがなくなりました……みなさん本当にご依頼あ...
2022-04-02 03:40:03 +0000 UTC View Post
こんにちは!
わだちよんでした。
早いもので3月も終わりますね。
もう桜が咲いてるところもあってビックリです……もしかしたら桜じゃなくて梅かもしれない……花……わからない……
今回はレンちゃんとセベク女王の制作過程です!
こんにちは!
わだちよんです。
今回はデザインを担当させていただきました3人のキャラクター達のskeb絵です!
Twitterでも毎度「キャラデザした」って書いてるんですが、そろそろ認知されてるといいな……フォロワーの2割でもいいので……(絶妙)(多分高望み)