CreatorsOk
gramquartz

gramquartz

fanbox


gramquartz posts

原稿進捗

今進めてますグロー×シノの原稿の進捗というか、こういう風に描いてますよ~っていうものを投稿してみました。

普段あまりにも工程が汚いのでツイッターには中々上げられないんですが、もし興味がある方いればな~って気持ちで置いておきます。

I've posted the progress of the Glow x Shino manuscript I'm working on, and how I'm drawing it.

The process is usually too messy for me to ...

View Post

Twitterログ+α

夏の季節はいいですね…年中水着やら夏真っ盛りな絵を描いてしまいます~。

Twitterに投稿しているものよりも高画質なものを投稿しています!是非拡大してみてほしいです( ´∀`)

I love the summer season... I draw swimsuits and other summery pictures all year round~.

I'm posting a higher quality version than the one I've been posting on Twitter! I hope you will try to enlarge it.( ´∀`)

2021-07-04 14:41:47 +0000 UTC View Post

OC紹介:TWINsisters

褐色ギャルな双子姉妹です。

Twitterにあげていた時と名前が違います。(しっくりこなくて改名しちゃいました)

大きい方がミコト(姉)、小さい方がマコト(妹)です。

They are the gals' twin sisters.

Their names are not the same as the ones I used to post on Twitter. (It didn't feel right, so I changed it).

The larger one is Mikoto (older sister) and the smaller one is Makoto (younger sister).

View Post

近状報告などなど

こんにちは、グラムです。

ご支援とご観覧、改めて感謝いたします!

Hello, I'm Gram.

Thank you for your support and views!

今年1月から試運転してきましたFANBOXですが、気が付いたらはや半年になりました。正直なかなか更新頻度を増やすことができす申し訳ないです…!!

それでもご支援くださる方には本当に頭があがりません!しっかりお返しがで...

View Post

Twitterログ+α

二人の身長差について考えてみた絵…グローさんは190㎝くらい、シノちゃんは170㎝くらいがいいなぁと思ってました。


二人はネコ科だとすればユキヒョウと黒猫かな~っていうらくがきです。

シノちゃんがかぎ尻尾がいいなぁ(∩´∀`)∩

2021-06-06 07:33:01 +0000 UTC View Post

skeb:鬼GIRLちゃん(微差分公開)

skeb依頼にて、オリジナル鬼のイラスト依頼をいただき描かせていただきました。

今回は多腕オプション付きでテンションあがりました!もともと好きな『スティーブンユニバース』という海外アニメで巨女+多腕キャラが数多く登場しそこで多腕の魅力にどっぷり落ちまして…!!

依頼内容も自由度が高くスラスラ楽しく描けました…納品した差分の他に没...

View Post

skeb:双子鬼GIRLちゃん(微差分公開)

skeb依頼にて、オリジナル双子鬼イラストの依頼をいただき描かせていただきました。

どんな子にしようか考えるのが楽しかったです!


マイクロビキニか全裸希望でしたが、せっかくなので両方用意してみました。

( 最近は差分の描き方を模索する日々だったり...

View Post

練習絵

頂いたポーズ集の本を参考に描いてみました。


自分はとにかくポーズや構図決めに一番時間がかかるので、引き出しをたくさん作っておかないとなと思ってます…

テンマとシノについては漢字表記のあればよいなと思っていたのでついでに表記。

( テンマは...

View Post

捕虜グロー(支援者様向け)

捕虜+猿轡+薬投与+拘束具

屈強な女を黙らせるには猿轡とお薬投与がお約束といいますか単に私が大好物でしたのでグローさんに性癖を叩きつけてしまいました…

自分の中では攻めっぽいなぁと思っていたのと、初OCのせいか?なかなかR18を描けずにいたんだんですが、踏ん切りがついた気がします(描いててとても楽しかったので)


2021-04-11 14:45:54 +0000 UTC View Post

捕虜グロー

捕まっていろいろされてほしいナ~

と、支援者様向けに何か描きたいなということもあり…描いてみました…(楽しかった)

全体画像+台詞&微差分はあったか珈琲プラン以上の方向けに公開します~!


View Post

Twitterログ

どんどん描き溜めていきたい…!






↓ 微差分 🐶

2021-04-07 13:29:27 +0000 UTC View Post

グロー×シノ 供用

描き溜めてしまったので供用です!

View Post

OC シノ


シノちゃんちょっと若い頃はガラ悪かったらどうかなぁという妄想

ヤのつくところのお嬢がいい(お嬢呼び嫌いだからって理由で旦那って呼ばれてそう)

View Post

鬼神ちゃん作ってみた

ずっと鬼っぽいキャラを作ってみたくて突発的に描いてみました。

(あと単にすけべさせたいキャラを脊髄反射で描きました。)


やっぱり褐色が好きでやめられなかった…でも異色肌も描きたかったので両方で!

尻尾もファッション予定だったけど描いてるうちに...

View Post

OC 設定メモなど

過去ツイッターのハッシュタグ云々でフォロワーからいただいた要素を盛り込んで生まれたのがGlow(グロー)先輩なわけですが、その時は「自分を軍人化」といったイメージ具現化企画でした。…が、もう完全に独立したOCとして個人的にとても気に入っています。(当たり前ですが自分を全く投影していません)

リプくださったフォロワーにめちゃくちゃ感謝し...

View Post

OCらくがき Glow


おまけ



Shino「ていうか支給されたからってほいほい着ないでください!!!!」

View Post

はじめに

グラムと申します。

ひょんなことからこちらのFANBOXを始めてみることにしました。


一番の理由は一次創作の幅を広げたいという理由です。

そもそもSNSにあげるのがちょっと恥ずかしいのと、別垢にしたらしたで管理できず放置…がオチなので(性格上)こちらをお試しで使ってみる予定です。


よって、こちらのメインはOC(一次創作...

View Post