CreatorsOk
ambasa☆

ambasa☆

fanbox


ambasa☆ posts

Skebはじめました

指を痛めて一か月、かなり筆が進んできております。


この通り、ほぼいつもの日常が遅れる程度には復活してます。





さて本題ですが、Skebでのリクエストを開始しました。

東方キャラ(旧作、男キャラは要検討)を受け付けて...

View Post

フォロワーさんのオリキャラ

れぃんちゃん(https://twitter.com/rainchan_kaeru)さんのうちのこの、カエルちゃんっていうキャラクター描いてました。今は指を痛めてて自粛中ですが、ラフと下書きまでは描けてますので、公開いたします。 治ったら真っ先に仕上げたいですね

View Post

しばらく絵が描けないかもです

人差し指に肉芽腫が出来、それの施術のために右手人差し指の爪を4分の1ほど失いました。かなり堪えました。

現在痛みはそんなにありませんが、カットバンと抗生物質で養生する毎日です。絵は描けないこともないかもしれませんが、あまり指に負担をかけるとどうなることやら…

なので、絵はしばらく描けないかもしれません。1週間後か、はたまた1か月...

View Post

マイクロビキニゆかりん

今一番好評のある(?)ゆかりんのPSDファイルです。特に差分はないですが、背景を抜いたりラフや下書きが見れたりします。

View Post

スマホカバー買いました


UD PREMIUMとかいうとこのスマホカバー買いました!

やっと届きました!コロナの影響で予定より3か月くらい遅かったです。遅ッ!!!

とりつけるときは付属の緩衝材をフレームの四隅に置いたりするのですが、これがとても厄介。組み立てに40分かかりました。遅ッ!!!!!!


2020-10-03 16:40:04 +0000 UTC View Post

テレビが小さい(26インチ)

大きいテレビを検討してます。狭い部屋ですが40インチくらいは欲しいです。小さいテレビは長時間使ってると肩が凝る気がします。

現にシューティングなんかやってると画面が小さくてすぐ肩が凝ります。東方なんて縦シューなのに縦長にできない仕様も相まってかなり小さいです。

テーブルを近づければ1mくらいの距離にはなりますが、それだと目に悪...

View Post

FANBOXはじめました。

はじめまして、アンバサと申します。

ここでは絵の進捗や他の趣味のことを投稿します。しかし、絵に関してはあまり上手くないと自負しております。筆も遅いです。故に修行中の身です。

主に東方キャラ描いたりしますが、オリキャラ等それ以外のものも描くこともあります。エッチな絵も描くことがあると思うので、ご留意下さい。

プランについて...

View Post