fanbox
人差し指に肉芽腫が出来、それの施術のために右手人差し指の爪を4分の1ほど失いました。かなり堪えました。
現在痛みはそんなにありませんが、カットバンと抗生物質で養生する毎日です。絵は描けないこともないかもしれませんが、あまり指に負担をかけるとどうなることやら…
なので、絵はしばらく描けないかもしれません。1週間後か、はたまた1か月後か…どのくらいになるか分かりません。ここからだっていうのに残念です。
これではゲームもできません。いつまでこの生活が続くのか、気が滅入りそうです。
vycma
Nortuet
GiuHellsing
aroundakibatv
ShangDong
ArcticAsper
Ennie Ticia
2919yakiniku
divergingrealm
John Kunz
Jawiin
あきぺこ
たかき
wtfeather
Animee
yumekofigure90
asmrdivya
wayway
Joey
vashperado
New Media Supply
Aarokira
son2j
A
gamarenji
Hage @カンチョー •スカトロ •おなら絵
PsuedoSoul
yeun
WereWolfix
KateKomics
Lost Trails
Andrew Robinson Leinbach
Spacefur
Maybe Autumn
croove
RoyBatty
DiaperedNight
M. Tress Writes
Yukidraws
さくっち!!
CANDIDCANDYViDEOS
fishcrow
thunder1143
Boots
DiscNeptune
Ben Schorr
Sulfur
ライム
Exarch
akumapress