さてしゅいしゅいの完全リニューアルに向けて頼んでいた諸々が届きました!
今回「アリエクスプレス」を初めて使っうので届くまで配送状況をドキドキしながら見てました。
ほとんどの方は軟質ウレタンを合体させて削り出して造形してくと思うのだけれど、僕は今まで硬質ウレタンで骨組みを作って、そこにネットをつけてファーを装着させてま...
2024-03-10 10:16:03 +0000 UTC
View Post
ちいかわはかわいいですね
でかハチワレちゃんが刺さってしまったのでつい描いてしまいました。
そして影等の差分ができ、ちょっと枚数多いし折角なのでこちらに投下っ。
最初に少し原作に寄せて描いたもの。
2024-03-08 12:20:08 +0000 UTC
View Post
けもケットで出したい本に出てくる簡単な設定を簡単にまとめたので簡単にのせていきます!
超らふだけれど描くときはちゃんと描くんだよぉ!!
その他のキャラも出てくるけれど民族っ子は7匹グループになる予定
男子4匹 女子3匹
まずは男子からっ
2022-08-17 09:39:57 +0000 UTC
View Post
5月に入って挨拶ブログより先に漫画を掲載したところですが
5月です~~!!!
いつもありがとうございます!
ちょっと花粉も落ち着いてきた気がしますね
そしてけもケット11も無事にやり遂げましたので
5月はイベントものではない作品作りしていきますよ~
10月にも次のけもケット12があるそうです!
関西...
2022-05-03 12:23:00 +0000 UTC
View Post
やややぁ!!
今月末 4月30日のけもケット11にて
「クレーンゲームバイト君本」を出します!
今まで描いたものと細々したものと、描き下ろし漫画18P、あわせて40Pです。
描き下ろしは2つ描き、一つをFANBOXで公開しようと思っていたのですが
2つを分けてではなくあわせて描いたので、丁度前編にあたる部分10Pをイベン...
2022-04-25 11:01:39 +0000 UTC
View Post
コミッションで描かせていただいた「悪戯キツネなイラスト漫画」の
掲載許可をいただいたのでこちらにぽいっちょ
と言いつつ
ちょっと激しい?ので
※閲覧注意です※
とても触手です🐙
2022-04-10 12:31:34 +0000 UTC
View Post
お毛毛のふわとふわをあわせてふわふわ
4月ですねーーー!!!!!!
ありがとうございます
先日けもケット11のサークルが発表されまして無事受かってました!!
スペースは「J-10」です
そしてコチラがそのサークルカットです
そうです
<...
2022-04-02 11:06:39 +0000 UTC
View Post
え~~~~~っと
最近生み出してこういうの描くのは
この子に申し訳ないし恥ずかしいんだけど
ちゃんとファードラ(もふもふ竜)描くの初めてなので
ちゃんと描けるように
あれやこれやも練習したいのです
なので!!
南無三っっっ!!!
2022-03-30 11:26:31 +0000 UTC
View Post
最近なんだかもちもふどらごんをカキカキしてます
突然扉が開かれたぁぁ~~~!!!!
というわけではなく実はずっとドラゴン系、ふぁーどら系も好きだったんですよ。
あんまり描いてなかっただけで!
もちっと描いてみるとなんだかデザイン...
2022-03-29 12:54:11 +0000 UTC
View Post
いつもありがとうございます~!!
暖かくなりつつある今日この頃いかがお過ごしでしょ~~~~~か
先月に引き続き分娩してまいります~
と
先日ふわふわ1匹生まれまして海外の方なのですが作成させていただきました🐾
2022-03-05 13:06:16 +0000 UTC
View Post
過去の漫画では1コマしか出てない前回のパンダ君のパパ達でしたが
とある事で描くことになったのでわんわんしました🐾
2022-02-28 10:57:33 +0000 UTC
View Post
てくせでらくがきしたものに
差分を作っておいて
しまいこんでいたもの。
たまにどこにも出さないけれど
差分を簡単に作りがち
てくせ
2022-02-24 12:08:20 +0000 UTC
View Post
以前「KTQ48」のナンバリングは 15/2 で描いた漫画の主役二匹組みを
要望もあったので、とてつもなく久しぶりに描いてみました。
KTQで描いた漫画の中では個人的にも特にお気に入りである。
知っている方は少ないかもしれないけれど
結構過去の寄稿作品で、投稿許可も出ているのでデータが揃ったら漫画も投稿するかもしれません。
2022-02-23 11:12:04 +0000 UTC
View Post
以前描いた作業風景らくがきの差分をひっそりと作っていたものを見つけたので
投稿っ ずっと眠り続けていた。
↓ 差分
2022-02-18 15:55:53 +0000 UTC
View Post
ふと降りてきてしまったので投げていきます
※ぬいぬいされてます痛い表現注意です
※Beware of painful expressions.
「これでもうお...
2022-02-10 11:39:53 +0000 UTC
View Post
寒くて寒くてなかなかブーストがかからず
腰が重い今日この頃です
しかし作業部屋に電気ストーブ?を導入することによって捗るようになりました
早く春になってほしいです
いつもより絵を描いている時間や量は多いはずなのに
なかなか更新できなくてなんとも言えない気持ちになってます
只今嬉しい事にLive2D妊婦さんになってて...
2022-02-06 10:00:35 +0000 UTC
View Post
コミッションで描かせていただいた漫画の掲載許可をいただいたので
こちらに載せさせていただきます!
悪戯キツネ君にはかわいそうですが御免!!!
あまりハードなのは依頼でしか描いたりしないので
不思議な気持ちでドキドキしてます
そしてめっちゃ構図勉...
2022-01-30 16:05:57 +0000 UTC
View Post
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします🎍✨
もう2022ですね🎍この数年なんだか大変だった気がするけれど
去年中盤くらいから色々と動き出して今年は色々と忙しくなりそうですね
お外的な意味でねっ!
去年は...
2022-01-03 13:12:15 +0000 UTC
View Post
いつものやつです…はい…
違う姿勢を模索してみたものです
今年Rなものでしっかりしたイラストも一枚描き収めたいっ
2021-12-20 16:04:22 +0000 UTC
View Post
生きている限りいつだって何らかの戦いに巻き込まれ
戦うと諦めるの葛藤……戦線に立たされる事があると思うんですよ
生理現象もいつだって押し寄せてくる制限時間つきの戦いですからね
戦っている…
2021-12-07 11:31:53 +0000 UTC
View Post
もう来年まであと一か月も無いって?
スーパーにはハロウィンの時期から既にクリスマスのグッズが
今はもう既に正月のグッズがっ
みなさんあわてんぼうですね
…
僕が急がなさすぎなんですね
そんな僕にお付き合いくださいましていつもありがとうございます。
先月は…そんなに活動できてないような気がし...
2021-12-03 10:45:16 +0000 UTC
View Post
悪戯キツネ君は他人に悪戯するのは気にしないのに
自分はとなると結構繊細だと思うんですよね大ダメージ
手伝ってもらってるのか罰なのか謎シチュですが
こう手伝ってもらうのって羞恥心で死んでしまうかもしれない
そんな悪戯キツネ君です
※小スカ注意
2021-11-20 12:17:54 +0000 UTC
View Post
ポッキーの日のなんでもないらくがきをしようとしたら
えっちなものに仕上がってしまった
2021-11-11 12:27:20 +0000 UTC
View Post
そういう時もありますさっ
そんな悪戯キツネらくがき
服が無いと
ちょっといつもと違う感じになるね
2021-11-07 13:12:47 +0000 UTC
View Post
トリックオアトリートォ!!!
お菓子はいつもらっても嬉しいのです
暑い暑いと思っていたらもう寒い寒いと
秋がどっか行っちゃいましたね
先月は色々作業しながら無事? Vtuberとしても誕生し
自分のゆったりスタイルを見つけつつあります
基本お絵描き配信だけれど
たまにゲームをはさみつつゆるゆると~
描く...
2021-11-01 11:37:28 +0000 UTC
View Post
描いたちょこちょ
の差分を作ってしまいました
むしろ描いたこちょこちょが差分です
耐えている子を見ると耐えられないですね
その他差分細かいのチョチョチョっと...
2021-10-29 08:51:08 +0000 UTC
View Post
くすぐりをすすめられたキッカケで
くすぐりを練習してみました
明日も練習上げると思うんだけれど!
最初はくすぐり好きな人居るよね
くすぐられてるの可愛...
2021-10-27 14:44:25 +0000 UTC
View Post
相方がクイズに正解するまで耐えるタイプのやつ
のつづき?
を描きました
相方は正解を導きだせるのかっ
不正解だと何かされると思う
2021-10-19 11:45:56 +0000 UTC
View Post
涼しくなってきたようでまだ暑かったりなんとも言えないですね!
こちらけもケ後のあれこれもおちついてきて
色々着手する準備ができてきましたよ。
バッチコイ!!
最近色々依頼をいただけているので
クオリティも上げながら完成させた...
2021-10-03 03:48:26 +0000 UTC
View Post
以前こちらでも描きおろし2本のうち1本を公開するとお約束していたので
おひとつ海のお話を掲載させていただきます。
一日目の中でも触れてたのですが
のろし君はぜひ海に連れていきたかったので海のお話です。
2021-10-02 04:59:25 +0000 UTC
View Post