CreatorsOk
arukari8

arukari8

fanbox


arukari8 posts

今後の予定 Future Plans

2021/4/26現在、予定している作品です。


1.リムル ミニCG集(現在制作中)

2.PSO2 マトイ NTR 同人漫画

3.オリジナルキャラクター&テーマのCG集



These are the works we are currently planning.


1. Rimuru mini CG collection (currently under construction)

2. PSO2 Matoi NTR Doujin Manga

3. CG collection of original characters and themes

View Post

夜襲を受けるリムル レオタード差分含む Rimul surprised by the enemy

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 前回のサラカナを描き終えた後、何日か練習した後にTOD2のリムルを描いてました。 実を言うと、TOD2発売当時からずっとこのキャラを描くのが夢でした。 でも自分の画力に自信がなくて、好き過ぎて描けないというとてもコメントし辛い感情が有って、今まで描けずにいました。。。 皆さんに支援を頂いたり、自分...

View Post

調教されるサラとカナ 完全版 Sarah and Kana to be trained

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 少し遅れましたが、無事完成しましたのでアップします! これでサラとカナはいったん終わりかもしれません。 次も頑張ります! Hi,Thank you for your support. This is mip. It was a little late, but I've finished drawing so I'll upload it! This may be the end of Sarah and Kana. I will do my best next time! Thank you!!

View Post

進捗報告210415 progress report 04/15/21

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 少し忙しくて進捗遅れ気味ですが、途中絵です…! また2枚セットになる予定ですが、今回はもしかしたら日曜までに終わらないかも…! 頑張ります…💦 Thank you for your support. This is mip. I'm busy with work this week... so I'm late drawing. It may not end on Sunday. I'll do my best!! Thank you!

View Post

ソダムに敗北したマトイ 完全版

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 精神のバランスを取るために描いたマトイ絵です。。。w 2枚目は一日で描き終えたので、少しは成長できたかなと思います。 無事PSO2分を補給できたので、テイルズCGの続きを作ります! Thank you for your continued support. This is mip. I drew Matoi from Phantasy Star Online 2. I finished drawing the second piece in a day. I think I was able to grow a lit...

View Post

進捗報告 progress report

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今はpso2のマトイを描いてます。 多分今週の土日には一旦終わるんじゃないかなと…。 あげてる状態は最新ですが、髪と手の関係をどうしようかまだ悩んでます…💦 絵の追加は大体週1か2の頻度になりそうです💦 引き続き頑張ります! Thank you for support. This is mip. I'drawing Matoi from pso2. I think it will end on next sunday... i'll d...

View Post

カナの絵を更新しました。 I updated Kana's part!

いつもご支援ありがとうございます。

みっぷです。


新しい絵を描き始めた矢先で、カナの絵を見直したところ

ボリューム不足とか、臨場感不足とか色々思うところがあったので

直していました・・・。合計して1週間かけることになりましたが

更に満足出来ました!!


新しい絵に関してはこれから描きますので、今しばら...

View Post

Kana played by bandit

Thank you for your support!! I maked Kana's part with ENG sub...

View Post

次に描くものについて About what to draw next

いつもご支援ありがとうございます。

みっぷです。


次に描くero絵は、以下のうちどれかにしようと思っています。

・サラ 連作CGの続き 残り2枚 (テイルズオブリンク)

・リムル 連作CG 3枚 (テイルズオブデスティニー2)

・マトイ トゥルークラスタ敗北絵 1枚 (PSO2)


順番については特に決めていないので

いきなりマ...

View Post

野盗に弄ばれるカナ 完全版 ※2021/4/3 更新

おはようございます。 みっぷです。 ご支援頂きいつもありがとうございます。 今回はカナパートのCGをアップします。 この話はもう少し続きます! 次回もご覧いただければ幸いです! 2021/4/3 色々思うところがあったので更新しました! 塗りの見直しと、差分を2枚追加してます!

View Post

進捗報告 progress report 3/27/2021

ご支援ありがとうございます。

みっぷです。


現在は前回描いたサラのえっち絵のカナ側の


パートを描いてます・・・。

少し難産気味で、来週くらいには出来そうな見込みです。


描けば描くほど手が遅くなっている気がします・・・

上達してるせいだとは思いますが・・・!

めちゃくちゃ上手い絵描き友達は、...

View Post

進捗の報告 progress report

こんにちは。 みっぷです。 現在の進捗報告です。 次回はカナパートの画像を描く予定ですが 公開はもう少し後になります…😇 この画像は、通信教育の課題に出したゴブリンをやっつける生徒会長です。 このfanbox活動とは関係ありません😅 来週くらいに何かしらのテイルズ絵のラフ以上のものを出せればと思っています! 引き続きどうぞよろしくお願いいたします...

View Post

FANBOX解説しました!

皆さまはじめまして。

普通の会社員しながら絵を描いているみっぷと申します。


・・・・・・・・・もう語る事がなくなった・・・。


ゲームが趣味で、自分の遊んでいるゲームや、気に入ったキャラクター

オリジナルキャラの絵を細々と描いています。

どちらかというとえっちいのが好きなので、今後益々精進していきたいと...

View Post

野盗に敗北した新米冒険者 完全版+おまけ

Pixivなどで公開している「野盗に敗北してしまった新米冒険者」の 完全版1~8枚と、自分向けおまけ2枚です。 おまけの時系列は4・5枚目の間くらいかなと考えてますが、カナの状況が合わないですね! イんだよ、こまけえ事は…。 それぞれセリフありとなしがあります。

View Post