ご支援ありがとうございます。
みっぷです。
現在は前回描いたサラのえっち絵のカナ側の
パートを描いてます・・・。
少し難産気味で、来週くらいには出来そうな見込みです。
描けば描くほど手が遅くなっている気がします・・・
上達してるせいだとは思いますが・・・!
めちゃくちゃ上手い絵描き友達は、僕の3~10倍は時間をかけていますが
最近やっとその人の凄さがわかってきました・・・!
今しばらくお待ちください!
Thank you for your support!!
This is mip.
I drawing Kana's part.
I expect it to be completed next week.
please wait!
Thank you.
Sagarashi
2021-03-27 13:36:08 +0000 UTC