CreatorsOk
水越まゆ

水越まゆ

fanbox


水越まゆ posts

#59 とときんバースデー絵のちょっとしたおまけとか

もう今年が終わろうとしていることに震えます。

こんばんは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます…!


画像だけは用意していたものの、中々更新まで至らずすみません。


今月のはじめにツイッターでアップしていたとときんお誕生日絵の裏話的なものをお届けに参りました!

と言いながら、そんなに大したものでは...

View Post

#58 塗り模索中のあれ

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます…!


またまたお久しぶりな更新になってしまっていつも本当に申し訳ないです…


前回の更新から最近までは、グラフィッカーのお仕事をもりもりやっていました。

発売日になったら告知してもいいよ、と言われてるのでそれまではひっそりしています。


現在は...

View Post

#57 今日のラフ

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます…!


お仕事の合間に個人的なお絵かきを進めているわけですが、

前回アップしてた絵を途中で放り投げて新しくラフを描いておりました。


時間が経ってから見て「何か違う…」と思ってしまうのは、

自分が納得いくように進められてなかったのかな…と少ししょんぼ...

View Post

#56 何かのラフ

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます。


今日は進捗報告的なものです。ぺたりぺたり。

銀髪ツインテセーラー服ちゃん。

スカートはオフしてパンツだけのも描きたいなあと思ったので、うっすらとパンツ。

あとは逆光で髪の毛...

View Post

#55 【先行公開】フラッシュちゃん【原寸PNG】

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます!


以前よりぽつぽつと進捗あげてたエイシンフラッシュちゃんが塗り上がった!ので、

先行公開ぺたりとしに参りました~!


せっかくなので原寸PNGで貼り付けるのですが、重かったらすみません…

2022-05-13 03:20:26 +0000 UTC View Post

#54 【先行公開】ご支援ありがとうございますイラスト

こんにちは、水越です。いつもご支援ありがとうございます!


前回ラフをアップしていた、にじいろプラン継続ありがとう絵が無事完成し、お渡ししてちょっと経ったのでこちらでも先行で公開しにきました!

ウマ娘のアドマイヤベガさん。

夏の大三角を指差...

View Post

#53 にじいろ継続特典リクエスト絵ラフ

こんにちは、水越です。いつもご支援ありがとうございます!

またお仕事が一段落したので、進捗ぺたりしにきました。


にじいろプラン継続特典のリクエスト絵のラフです。アヤベさん!

サポカはいるけど(無凸)、育成の方はわたしのとこには来ていないア...

View Post

#52 進捗的なもの

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます。


ちょっとお仕事作業が一段落したのでフラッシュちゃん進めてました、の進捗報告です。

ペン入れがひと通り済んだかな、みたいなかんじです。作業スピードがおそい!!!


勝負服の...

View Post

#51 進捗的なもの

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます。


毎度のことになりますが、中々更新できておらず本当に申し訳ございません。

ツイッターのTLで「ふぁんぼ動かせてないから閉鎖します」みたいなツイートをされてる作家さんを見かけて、私もその方がよいのでは…などと考えたりもしました。


数少ない更新でしかも毎...

View Post

#50 2022あけまして大遅刻

新年あけましておめでとうございます(大遅刻

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。


まずはさっさと仕上げたかったお年賀絵のラフをぺたりと。

うちの子を描かずに担当アイドル描いちゃうのどうかと思う!

デレステでイベント報酬になってたし...

View Post

#49 次仕上げたいラフ

こんにちは、いつもご支援ありがとうございます。


前回の投稿からご支援くださる方が増えて大変恐縮しつつも、とてもうれしいです。

ありがとうございます。

なるべく更新頻度上げていきたいですが、ゆっくりとがんばりますのでゆるりとお付き合いいただけましたら幸いです。


今日は次に仕上げたいラフをぺたりとしにきました...

View Post

#48 光なしver.とちょっとした差分

お久しぶりです、水越です。

いつもご支援ありがとうございます。


前回ラフを投げに来たとときんが完成したので、

ツイッターには光飛ばし版をあげたので、こちらでは光なしとちょっとした差分をちょっと大きいサイズで公開します~

↑光なしver.

View Post

【47】今日のラフ

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます!


今日は軽率にラフを上げにきました~!

総選挙もはじまって突然描きたくなるとときん

多分このメイド服ワンピースなんだろうな、って思いながらも

スカート部分だけとっぱらってます...

View Post

【46】先行公開dsk

こんばんは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます!


今日は描いた絵を先行公開しに参りました~

「アタシが1番!」なウマ娘のダスカちゃん。

チュートリアルで誰もが最初に育成する娘ですね!

スカーレットに限らず、どのウマ娘も育成...

View Post

【45】らくがきとか

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます。

全然更新してないのにご支援続けてくださってるみなさま、ありがとうございます…!

生きています。


いつものことですが、なんだか絵が可愛く描けない…なんてだめな人間なんだ…とネガティブ思考ぐーるぐるになってました。

ネガティブよくない!ポジティブに!生き...

View Post

【44】きょうのラフ

こんばんは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます!

今日は「クリスマスに向けた絵を描きたいな!!と思いながら描き始めたものの、果たして間に合うのか…????」っていうラフをあげに来ました。


無駄にブラ差分を思いついて描いてた...

View Post

【43】アレの先行公開

こんばんは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます!


前回の更新から一ヶ月以上経ってしまっててヒエッとなってます…


前回ラフをあげたとときん絵ですが、一通り塗れた感じなので

こちらに先行で公開しに参りました!

やっぱと...

View Post

【42】きょうのラフ

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます。


11月に入ってツイッターでは「#いい〇〇の日」がトレンド?ですが、

11/4の「#いいおしりの日」を見て、私おしりメインの絵ぜんぜん描いてなくない…!!??って思ったので、

おしり絵を描こう!というわけで今日はそのラフをぺたりとしていきます。


ちょっとえ...

View Post

【41】おまけ

こんにちは、

愛猫を吸ってるときと鼻チューするときに生きてる幸せを感じています、水越です。

いつもご支援ありがとうございます!


段々と秋も深まり、肌寒くなって参りましたね。

みなさま体調など崩さぬよう、お気をつけくださいませ。



はてさて本題ですが、今日はツイッターに絵をアップしました!


...

View Post

【40】きょうの絵【全体公開】

こんにちは、水越です。

今日は数億年ぶりに全体公開で書いてみようと思います。

大して面白いことは書けませんが…!


ここ最近は愛猫が可愛いだけの毎日を過ごしています。

何されてもかわいい…かわいいの化身。


ねことの暮らしってほんとうにいいものですね…

健康に、長く一緒にいたいです。猫ちゃん保険の加入を...

View Post

【39】きょうのらくがき

こんばんは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます!


更新頻度上げていきたい…というからくがきとかラフなら何でもかんでもこっちにあげてっちゃえ!な感じでやっていきます。

前回もですが、二次創作絵ですが…一応こちらでは「先行」で公開ということで、

そのうち完成版はツイッターとかでもアップするかも、な体でいけ...

View Post

【38】きょうのらくがき

お久しぶりでございます。生きています。水越です。

いつもご支援ありがとうございます。


思えば先月まったく更新してなくてほんとうにすみません…


8月はお家にお猫さんをお迎えしまして、それにてんやわんやな一ヶ月間でございました。


ずーっと、ずーっと探していたご縁が見つかったのです。うれしいです。

夢...

View Post

【37】きょうの進捗と雑記

こんばんは、水越です。

いつもご支援などなどありがとうございます!


今日はいまskebのリクエストで作業しているものの進捗をちょろっと公開しちゃうため参上しました~


と、とくにネタがないから進捗あげちゃおうとか、決してそんなわけでは…!

確か進捗とかもこういうファンボックスとかにアップしていいはずだったので!...

View Post

【36】練習絵の完成版を先行で

こんにちは、いつもご支援ありがとうございます、水越です。


今日は前回アップした練習絵の完成版を先行で公開しに参りました…!


「そんなに後輩のぱんつが見たいんですか~?」みたいな感じのやつ。


練習なのでもっと違う塗り方とか模...

View Post

【35】きょうの進捗

過去作公開したけれどあまりの恥ずかしさに早く次の記事描かなきゃ…!!

と思ったので今描いてる絵の進捗をあげにきました~


ぱんつ見せてくる後輩ちゃん。

アオリの練習がしたかったけれどなかなかむずかしい。


完成したらまたアップしに...

View Post

【34】過去作『十時の魔法』

『十時の魔法』
2013/8/11発行

コミケ84で発行したはじめてのデレマスとときん本です。
元のデータより少し白消しのラインを増やしたりもしてますが、
なんかもうすごい!拙い!!恥ずかしい!!!
奥付のクマを見ると当時自分が何に注目してたかわかります…懐かしい…(白目

View Post

【33】過去作『Bs★Sketch vol.1』

『Bs★Sketch vol.1』
2016/8/14発行

コミケ90で発行した折本です。
表紙のルビィちゃんの目がでかくてぎょっとしました!!

View Post

【32】練習絵を先行で。

こんにちは、水越です。

いつもご支援ありがとうございます!生きています。


お仕事絵が納品できたので、少しずつ進めてた練習絵を先行公開していきます~


肌の練習でございます。おなかとかわきとか。


いつもどおり何も話題がなくて...

View Post

【31】看板娘イラスト完成【先行公開】


こんばんは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!!
何やら急に気温が上がって暑くなってまいりましたね…春ってこんなだったっけ…?
夏の暑さが今からおそろしいです…
さて。
前回【30】でラフを公開していた、看板娘ここんちゃんのドーナツ食べたいらくがき、
彩色までできたのでこちらで先行公開しちゃいます~
2020-05-05 09:03:55 +0000 UTC View Post

【30】きょうのらくがき


ドーナツたべたいらくがき。

いまミスドさまで抹茶フェア的なのやってますが今のこのご時世、中々出かけられなくて…終わっちゃう前にどこかでシュバッと買いに行きたいです。
でもラインナップ見ると、トッピングとか何だかゴテゴテした感じのものが多くて、
もっとシンプルに抹茶を使...

View Post