CreatorsOk
田有

田有

fanbox


田有 posts

ニンジャソン夏挿絵雑記




(frame embed)


ニンジャスレイヤーの企画に投稿...

View Post

Skeb差分



skebでリクエスト頂いた絵の差分です。







View Post

最近の落書きと日記




押し倒し構図が好きで何度も描いちゃう。





単...

View Post

創作キャラ雑記

創作キャラです。↓前描いたこれ去年



創作キャラです。

↓前描いたこれ



2023-04-30 12:06:49 +0000 UTC View Post

わむ✌️



合法わむすき





Twitterにあげたやつ


下書き View Post

Skeb差分



skebでリクエスト頂いた絵の一部です。


顔が可愛く描けた。




実際には5枚描いてたんですがゴリッゴリのリョナ絵なので、

比較的大丈...

View Post

skeb進捗

お、終わらない…!



キャラの顔を掴むためのらくがき。

存じ上げないジャンルだったんですけど髪型が90年代チックで可愛い。



2023-03-05 15:57:19 +0000 UTC View Post

最近の落書き

クリスタの鉛筆ツールが本当に具合が良く落書きの速度が上がってます。






すごい今更クリスタのトーンレイヤーの使い方を知りました。

かけあみとかトーンは絵の情報量が上がるので良い。


2023-02-26 10:54:16 +0000 UTC View Post

バレンタイン絵の日記





バレンタイン絵の大きめサイズ。

クリスマス絵と地続きな感じ。



ゼタが着てるのはエプロンではなくビスチェです。

デニム合わせ...

View Post

オリジナルも描きたい日記



今年の目標はCG集作りたい、です。

ネタ出しのらくがき。




色の候補



2023-01-31 14:22:59 +0000 UTC View Post

skeb差分



skebでリクエスト頂いた絵の差分です。







View Post

バニーゼタ原寸サイズ+雑記




原寸サイズ





2020年に描いたジュエルリゾート風...

View Post

ホリデーゼタラガ雑記


ホリデーとすることで年末年始も込み込み!!!

組織イベも無いので暇してるシチュも良いよねということで。











2022-12-30 17:04:48 +0000 UTC View Post

ワンピ落書きまとめ(11枚)







無料公開で読んでみたらとてもおもしろかった……のでぼちぼちらくがきしてました。

おじさんキャラの顔がすごく人間の骨格を感じられて描いてて楽しい。

あと手のデッサン力が上がった。









2022-12-30 16:46:40 +0000 UTC View Post

ザンテツ雑記


夏のワーフリのTwitterCPでゲーミングそうめんに当選しました。

とっっっても嬉しい反面、普段ワーフリに全く真面目じゃないわたしが当たってしまって申し訳ないな??!!??という気持ちも強く、せめて絵を描いて“感謝”を示したい……!


と思ってから2ヶ月経ってしまい、北海道はすっかり冬めいてますが水着ザン...

View Post

Skeb差分



Skebでリクエスト頂いた絵を描いていました。

結構頑張って描いたのでせっかくなら載せたい!と思いつつ、

結構がっつりリョナなので、どうしたものか…?


とりあえずグロくない差分を載せます。

暴力的ではあるので注意!












<...

View Post

(バザ)ゼタおまけ


落書きのつもりが筆が乗ったシリーズ

概念バザゼタです。




線画が...

View Post

ビカラ差分



落書きのつもりが筆が乗ったシリーズ

背景が思いつかない…



普段描かない体型で新鮮でした。

ビカラは可哀想なのが一番可愛い。



View Post

報告と最近のらくがき


こちらのFANBOXやskebのご支援でペンタブを10年ぶりくらいに買い替えました!

ご支援頂いている皆様にBIG感謝です。本当にありがとうございます……!!!


報告...

View Post

akeb差分



skebでリクエスト頂いた絵の差分です。


今回は擬音多めにしてみました。

原作のタッチに似せようとしてみたりそうでもなかったりです。




View Post

(バザ)ゼタらくがき


バザラガさんの概念(隠喩)とゼタちゃんのらくがき。



↑のらくがきがあんまりだったので、

↓自分で赤ペン先生しました。





View Post

akeb差分


skebでリクエスト頂いた絵の差分です。

ベアは遠慮なく巨乳で描けて楽しい!

肌の色塗りが良い感じに塗れてお気に入りです。






2022-08-29 11:39:05 +0000 UTC View Post

リクエスト差分




pixivの方でリクエスト頂いたソーンのエッチなやつの差分です。


リクエストが少年×ソーンさんだったのですが、

グランくんがあんまりショタっぽくならなかったです。

おねショタ、未知の領域すぎる………




<...

View Post

skeb進捗




か、描き終わらな〜〜い!!!

女教師感あるけどカフェコラボの衣装です。






2022-07-31 08:00:36 +0000 UTC View Post

バザゼタ落書き


ラフや落書きばっかりたまっていく……!

バザラガさんに余裕が無い絵が多めです。




ややチャレンジ構図なんですが人体がわからん……!


<...

View Post

水着ゼタ差分

落書きのつもりが筆が乗ったシリーズ




差分1


差分2



<...

View Post

バザゼタのラフ


落書き未満のほぼラフなんですが描き上げる目処が立たないのでのせます。

そのためのファンボ!


浴衣やサマーキャンプなどゼタちゃんの夏のバリエーションが増えて喜ばしい限りですが、

水着のわかりやすい夏感+スケベ度もやっぱり捨てがたいで...

View Post

(バザ)ゼタ差分

いつもの落書きのつもりだったんですけど筆が乗ったのでちょっとちゃんと描きました。




一回戦

手と角のあるシルエットの影でバザラガさんを匂わすやつです。...

View Post

絵に関するメモ

絵に関する個人的に気になったこととか描き方とかのメモ。

増えたら追加します。





●トーンカーブをいじると色味が増えたり空気感を出すのに便利


2022-06-20 16:19:17 +0000 UTC View Post

浴衣絵雑記+おまけ


夏の絵を描くぞ!→去年は水着描いたし今年は浴衣絵を描きたい!→下駄の鼻緒が切れたゼタちゃんをお姫様抱っこしてる感じにしよう→水着絵もお姫様抱っこだったな…→まあいいか

という感じで描いてます。


ハロウィン絵の雑記でも書きましたが、身長差がある上で距離を近づけようとするとどうも構図がかぶりがち。



...

View Post