ニンジャソン夏挿絵雑記
ニンジャスレイヤーの企画に投稿...
2023-08-31 14:53:16 +0000 UTC View Post
skebでリクエスト頂いた絵の一部です。
顔が可愛く描けた。
実際には5枚描いてたんですがゴリッゴリのリョナ絵なので、
比較的大丈...
2023-04-01 13:50:38 +0000 UTC View Post
お、終わらない…!
キャラの顔を掴むためのらくがき。
存じ上げないジャンルだったんですけど髪型が90年代チックで可愛い。
クリスタの鉛筆ツールが本当に具合が良く落書きの速度が上がってます。
すごい今更クリスタのトーンレイヤーの使い方を知りました。
かけあみとかトーンは絵の情報量が上がるので良い。
バレンタイン絵の大きめサイズ。
クリスマス絵と地続きな感じ。
ゼタが着てるのはエプロンではなくビスチェです。
デニム合わせ...
2023-02-17 17:02:24 +0000 UTC View Post
ホリデーとすることで年末年始も込み込み!!!
組織イベも無いので暇してるシチュも良いよねということで。
無料公開で読んでみたらとてもおもしろかった……のでぼちぼちらくがきしてました。
おじさんキャラの顔がすごく人間の骨格を感じられて描いてて楽しい。
あと手のデッサン力が上がった。
夏のワーフリのTwitterCPでゲーミングそうめんに当選しました。
とっっっても嬉しい反面、普段ワーフリに全く真面目じゃないわたしが当たってしまって申し訳ないな??!!??という気持ちも強く、せめて絵を描いて“感謝”を示したい……!
と思ってから2ヶ月経ってしまい、北海道はすっかり冬めいてますが水着ザン...
2022-11-06 15:31:32 +0000 UTC View Post
Skebでリクエスト頂いた絵を描いていました。
結構頑張って描いたのでせっかくなら載せたい!と思いつつ、
結構がっつりリョナなので、どうしたものか…?
とりあえずグロくない差分を載せます。
暴力的ではあるので注意!
<...
落書きのつもりが筆が乗ったシリーズ
背景が思いつかない…
普段描かない体型で新鮮でした。
ビカラは可哀想なのが一番可愛い。
2022-10-10 09:43:20 +0000 UTC
View Post
こちらのFANBOXやskebのご支援でペンタブを10年ぶりくらいに買い替えました!
ご支援頂いている皆様にBIG感謝です。本当にありがとうございます……!!!
報告...
2022-09-29 16:58:46 +0000 UTC View Post
skebでリクエスト頂いた絵の差分です。
今回は擬音多めにしてみました。
原作のタッチに似せようとしてみたりそうでもなかったりです。
バザラガさんの概念(隠喩)とゼタちゃんのらくがき。
↑のらくがきがあんまりだったので、
↓自分で赤ペン先生しました。
skebでリクエスト頂いた絵の差分です。
ベアは遠慮なく巨乳で描けて楽しい!
肌の色塗りが良い感じに塗れてお気に入りです。
pixivの方でリクエスト頂いたソーンのエッチなやつの差分です。
リクエストが少年×ソーンさんだったのですが、
グランくんがあんまりショタっぽくならなかったです。
おねショタ、未知の領域すぎる………
ラフや落書きばっかりたまっていく……!
バザラガさんに余裕が無い絵が多めです。
ややチャレンジ構図なんですが人体がわからん……!
<...
2022-07-26 14:50:27 +0000 UTC View Post
落書き未満のほぼラフなんですが描き上げる目処が立たないのでのせます。
そのためのファンボ!
浴衣やサマーキャンプなどゼタちゃんの夏のバリエーションが増えて喜ばしい限りですが、
水着のわかりやすい夏感+スケベ度もやっぱり捨てがたいで...
2022-07-10 16:32:37 +0000 UTC View Post
いつもの落書きのつもりだったんですけど筆が乗ったのでちょっとちゃんと描きました。
一回戦
手と角のあるシルエットの影でバザラガさんを匂わすやつです。...
2022-06-30 13:20:48 +0000 UTC View Post
絵に関する個人的に気になったこととか描き方とかのメモ。
増えたら追加します。
●トーンカーブをいじると色味が増えたり空気感を出すのに便利