こんにちは、ねるこです。
サムネにもありますが、ご支援&いいね、誠にありがとうございます!!!
現在精神的な不調により休職しておりまして、こちらやskebにてご支援ご依頼いただけるととても助かりますのです。ありがとうございます!
◆
現在はskebにていただいたイラストを描いておりまして、ご依頼主様に納品後こちらにて公開し...
2021-04-22 02:59:08 +0000 UTC
View Post
今後も枚数たまったらまとめてここに置いていきます~
2021-03-20 08:26:07 +0000 UTC
View Post