Skeb再開のお知らせ
各位
きろです、平素大変お世話になっております。
Skebの方再開させて頂きました!
下手くそですが一生懸命描かせて頂きます…!
是非ご検討頂けましたら幸いです…✨
2026-02-02 10:45:09 +0000 UTC View Post
各位
きろです、平素大変お世話になっております。
Skebの方再開させて頂きました!
下手くそですが一生懸命描かせて頂きます…!
是非ご検討頂けましたら幸いです…✨
2026-02-02 10:45:09 +0000 UTC View Post
厚塗り練習として普段使用しているお絵描きソフトのざらつきペン、エアブラシを縛って描いてみました。
もの凄く描きづらかったうえに出来栄えもあまり変わりませんでした…💦(寧ろ下手が加速してるかも…)
千里の道も一歩から!雨垂れ石を穿つ!!日々精進!!!
もっともっと上手に描けるよう頑張ります…!
もう少し練...
2026-01-29 13:45:30 +0000 UTC View Post
Skebにて描かせて頂きました、ありがとうございました!
今回ご依頼者様が提示して下さったセリフで写植させて頂きました、
是非普段と違う雰囲気をお愉しみ頂けましたら幸いです…✨
これにて一旦Skebの方全て消化となります…!
リクエスト頂き誠にありがとうございました✨
今後の予定ですが線画や着彩技術向上の為数枚個...
2026-01-25 16:43:03 +0000 UTC View Post
Skebありがとうございました!✨
諸々解釈間違っておりましたらすみません…💦
この子も実装が楽しみですね…☺️
ご依頼残り1件、次回はラヴズのうんちです…💕
今回もいきなりどストレートに乗せちゃいますので苦手な方はご注意下さい!
Skeb有難う御座いました✨
今回黒塗りVer用意しておりませんので苦手な方ご注意下さい!
Skebご依頼残り2件
次回はブラストワンピースのうんちです
各位 きろです、平素大変お世話になっております。
新年明けましておめでとうございます、昨年は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました、今年もよろしくお願いいたします…✨
下記skebにて描かせて頂きました、ご依頼ありがとうございました✨
skeb現在残り3件、次回はブエナのうんち…です…💕
2026-01-01 14:17:40 +0000 UTC View Post
Skeb有難う御座いました!前々回の続きになります…💕
現在のご依頼状況は残り4件、次回はフジさんのおしりです…✨
また、未納になってしまうと申し訳御座いませんので、一旦Skebの方クローズさせて頂きました。また落ち着いたら開けますので是非ご検討頂けましたら幸いです…✨
Skebにて描かせて頂きました!✨
ブーストまで頂いてしまって申し訳御座いません、ありがとうございます…!
今回依頼者様よりリクエスト文だけで興奮してしまう程の最高なシチュエーションをご提示頂けまして、私が今まで絵を描いてきた中で一番下品に仕上がりました…笑
今までうんちも描いたこと無かったのですがリクエストのお陰でち...
2025-12-23 11:57:40 +0000 UTC View Post
Skebありがとうございました、とっても嬉しいです…!✨
解釈間違っていましたら申し訳ございません💦
もっと上手に描けるよう頑張ります
skebにて描かせて頂きました、この度は有難う御座いました!
諸々解釈違いが御座いましたらすみません…!
こちらには苦手な方向けに黒塗りverをご用意させて頂きました。
Pixivリクエストにて描かせて頂きました!
相変わらず拙作で大変申し訳御座いません…もっと精進致します…!
特に指定御座いませんでしたので表verは前回のライスちゃんになんとなく繋がるような感じにしてみました…(笑)
この度は誠にありがとうございました✨
また下部に完全版置いておきますのでよろしければご覧ください✨
2025-12-02 14:32:35 +0000 UTC View Post