今年のカントーはまだ涼しいですね。
ここ数年の酷暑は終わりを告げるなんて噂が立っていますが、にわかに信じられませんH✑です('H';リ
中身はセレナのため、うろたえるサトシのリアクションが新鮮。
要はSNSって何が起こるかわかんないので怖いよって話です。
でかいきん〇たま氏は純粋なファンなので一番の被害者なのかもしれない…
ちなみに作者はポン・〇・ディグダ食べれていません('H';リ
すっかり馴染んでいるサトシ(セレナ)とヒロインズ。上記配信を観て笑っています。
ヒカリが笑いをこらえているのがミソです。
最近購入したクリスタexとPhotoshopCS6の互換性(個人的に気になっていた)を検証しました。
見比べた感じほぼほぼ互換性がある事が判明。
当面はクリスタexに慣れてPSからの完全移行を目標とする。滅茶苦茶便利な機能多そうで楽しみです。
依頼絵の案を練りつつ、入れ替わりサトセレの続きを描けるといいな。
オリキャラのH子さんも作成中だよ(謎ポーズ
アホ毛とかの形をもうちょいいじろうかな('H';リ
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215