fanbox
連続G1週間が終わりましたね。次は6月末の宝塚記念。
自分が馬券を買って単勝あてられたのは
大阪杯
桜花賞
NHKマイル
ヴィクトリアマイル
オークス
日本ダービー
G1単勝6/9でした。
大体3頭候補にいれてこう!中々いいのでは???
逆に当たりやすいといわれる三連複とか
一度も当たりませんでした。もう単勝しか信じねえ!
ウマ娘からまんまと競馬にハマっていて恐ろしいです。こわい。
おうまさんかわいい。
DeskFaceArt
xenormxdraws
Umikosasaki
Fakeminsk TG Fiction: Constant in All Other Things
う
Illenium
siberianlizard
「黒い強さ」
AStoryForOne
retropaladin
tailgrip
LadieAlien
finch
Sensational Simz
BARAyot
m76
黒荒馬双海
かわよい
ぽこてん
Juujia
nonsane
NamelessBrain
Mochii89
MineBricks
nonaka3
hitozuma
zackwolf
Nameless Author
OneeKitsune
TheMadCommander
XUXU Cosplay
Dal arm ji
lewdfraggy
Pope Pug
殴るとゲロ吐く係長
たけのこ
karitasart
bethany webster
toshiro's works
mrdegradation
licree
Glowinglightdude
AlwaysRats
IdowhatIwant
all4live
marurumi
Vulpro
Leaf (リーフ)
SethRing
いりたまご