CreatorsOk
sasamomi
sasamomi

fanbox


げーみんぐはーれむ制作日記⑦

喪中になってしまい、新年のご挨拶は控えさせていただきますが 今年もなにとぞよろしくお願いいたします。 新年早速ですが、4pの作画が大変ですという話。 こういうシーンって普段2人しかキャラがいないんですが 当たり前に4人入ることになるんですよね。 一番難しいのはキャラ毎に体格、等身が違う点です。 特に奈々子さんは身長とバスト由来の肩幅が広めのため 他のキャラと並んだとき異常に体格がよく見えるリスクがあり… げーはー4の時よりはスリムに見えるよう気を遣いながらの バランス調整で作画コストと難易度が跳ね上がっているんですよね。 かつて4pを描いたときのサキュステのキャラは みんな似たような体格でしたから 今回、新しい壁にぶち当たったなという感じです。 本年は早々に少しの間仕事場を離れる用事があるため、 ちょっと作業止まってしまうのですが こちらは春には完成するかなという見込みです。 まだ4p始まりたてでそんなに早く完成?とお思いでしょうが そうです、4pはげーはー5と6で分割になるのです… 申し訳ないですが、6もすぐ着手して早めに出せるよう頑張るので ご理解いただけますと幸いです。 5だけでもちゃんと実用に足る内容にはなっていると思いますが! げーはー3の時と同じですね、あの時も奈々子さんのエロシーンを どうしても3に詰め込むことができなくて 冒頭だけ3、大部分を4に収録したのでした。 3の時え~~これで終わり!?って言われた気もします。 また言われそう~~って思うとちょっと気が滅入りますが 分けただけあったな、と思ってもらえるよう 6まで頑張りますよ。 また、仕事場離れた理由のあれこれとか そのうち更新しますので その件は別に漫画以外のことなので、余談としてまた更新します。 それでは改めて、本年もよろしくお願いいたします。

げーみんぐはーれむ制作日記⑦ げーみんぐはーれむ制作日記⑦

Comments

Thank you for the update and panel preview. I look forward to seeing in finished. Good luck with your work and take care of yourself!

Percyy

そうか4人分の作画。。。 そりゃ大変だ。。。 4P読者からしたら最高の景色だけど、見せるためにはそんだけ苦労が必要なんですね。 楽しみです!!

Agito

4Pたのしみ!! 今年も応援しています!!

知多有洋

ついに4P。サンプル見ても期待しかなく、楽しみです!ありがとうございます!

ホタ


More Models and Creators