fanbox
バレンタインですね!(挨拶)
数日前に描いてたらくがきを1日で一気に仕上げてみました。差分もなければシンプルな絵でなるべく手数を減らしつつ塗ったとはいえ、1日で何とかなるとは思ってもみませんでした……(普段の絵は1~2週間前後かかっています)
で、何も考えずに背景入れたら3年前使った素材と一緒でした。Oh...。
それではまた次回~。
Akajiro518
BANKSY.
히즈
Lillene
tokyotempo96
牛乳パック
FUKA art
ManaHallowhound
Siliconversations
kazumu
KawaiiNiko
Miss Synchronicity
ムラタ
HACHIKAA
rakugakiunkoman
Raft & LEA
Brainiac75
dukeofswindon
still_waters
stixdraws
EndC666
rufutarupf
karbon1118
だぶき
KuroSythr
cham22
ShadowRx
sonri333
possessiondude
MerekiDor
yonezu13
たにはらなつき
IdleMinded
MyBoyfriendAsmr
UI Lib
pinkcafeart
kozyosita
DenSekkusu97
thineyuity
かんばーん
鵲@FANBOX
bitingthebullet
Sam The Illusionist
Zeurel
Rose6969
Agoraphobic Alien
ggokoo
EmmaCat64's Corner
Leon Kim
UrFavShyGuy