こんにちは、りねです!!
冬コミの当落が発表されたのでお知らせします!
◎貴方のサークル「同人サークルゅゃ屋」は、月曜日 東地区 “G”ブロック-65b(東1ホール) に配置されました。
そういうわけで12月30日に参加いたします!
放課後おぱんつ部の新刊出しますので予定が合う方ぜひお立ち寄りくださいませ!
お品書きはまた後々公開させていただきます!
そして、明日の夜に11月のおふぁんぼ更新しますのでそちらもお楽しみにどうぞ!!
Ri-net(りね)
2024-11-16 07:51:28 +0000 UTCシンバシ
2024-11-15 14:16:02 +0000 UTCRi-net(りね)
2024-11-08 13:58:19 +0000 UTCそると
2024-11-08 13:42:50 +0000 UTC