お疲れ様です。
うなさかです。
5月はかなり仕事が忙しく、さらに体調も崩したことでファンボックス用のイラストの用意ができませんでした!
お詫びとして簡単ですが落書きを置いておきます。
来月こそは描き下ろしたいと思います⋯!
kct
2025-06-01 22:55:46 +0000 UTCわったん
2025-06-01 02:52:56 +0000 UTC