できました!!
本かもしれません…
ウラオモテで撮影しました。表紙の全体像コンナカンジ!
なんかキラキラしてる素材の紙にしてみました!
うらのヘビさんがおどろおどろしいかんじですよ
なかみは若干きいろみのある紙です。いいかんじ!
合同誌にのせてた漫画も同封してみました。
こうにゅうするとかわい~シールがつきます!
かわいかったです!!!!
boothで公開するの規約的に怖かったので他サイトのpictspaceってところでこうかいしてます。
みなさまにご支援いただいてたいへんうれしので800円のところ500円で頒布します。たいへん申し訳ないですが+送料とお考え下さい。
https://k-namako.booth.pm/items/5696796/secret_pass
ここで頒布してます!
PASS kawaii
です。
なにとぞよろしくおねがいします。
shaun
2024-05-04 22:29:29 +0000 UTC