できました!!
本かもしれません…
ウラオモテで撮影しました。表紙の全体像コンナカンジ!
なんかキラキラしてる素材の紙にしてみました!
うらのヘビさんがおどろおどろしいかんじですよ
なかみは若干きいろみのある紙です。いいかんじ!
合同誌にのせてた漫画も同封してみました。
こうにゅうするとかわい~シールがつきます!
かわいかったです!!!!
800円で頒布します。たいへん申し訳ないですが+送料とお考え下さい。
boostしてくれたかたにはなにかかいたのを同封してます。デジタルでいんさつしたものです。
なにとぞよろしくおねがいします。
https://k-namako.booth.pm/items/5726571