fanbox
高解像度と差分も公開します。 振り返り ○表情と長乳よしということで笑 個人的には顔よしです。実線の黒と線トレスして馴染ませるバランスが少しわかってきた感。ピースした手は割と手間かけずに描けた点。 ●自撮り設定、本人辰年なのにウサギの格好...とネタをネタと伝える努力をサボったことですね💦ただの大きいイラストにしちゃったのが最大の反省点 ●逆光気味にしたかったですが、肌の彩度が余計あがっただけなので、どういう色が正解だったかはまた考える必要ありそうです。
じんタロウ
升天
polynominal
andrasnest
ななるな
りゆゆ
シダ類
たこ肉
caoaxin1978
Rinse
Lowkey
toto
Jimi Needles
エレ
tokiryu8031
_Nonosa
Mizu Cosplayer
Chimera134
MofuMerchant
Aauryxyor
itstithi
qSkvortsova
kittysims
itox
Angela&Fanko
Jazz Guitar Licks
roninjelly
Codenamechanel
JaleoTips
miss_adventures
kirsh
SLim_Games
neuronomicon
copochui
BBA_Skyrim
KappAI
BD3D
plumpknight
PaiDoll
sleepy
聖
olegokunev
naturalvirtue
bludit
でじまら
_rousingcontours
Mouseyan
campmonday
groudonn
Chris Boden