この度は多大なるご支援、ありがとうございます。キトラです。
皆様のご支援や、フォローによって、創作活動ではものすごくモチベーションが上がっております。
今後もこれまで通り色々更新していくので、よろしくお願いいたします。
さて、表題の通り、今回はちょっとしたお知らせです。
えー、ファンボックスにはあんまり関係ありませんが、単刀直入に申し上げますと、
……。
……。
なんでや……。
とりあえず、現在異議申し立て中です。
ファンボックスの更新についてですが、最初に申し上げた通り、これまで通り週一ペースで続けていきます。
Xでの更新が停止してる分、気持ちに余裕が出来るので、ファンボックスにはあんまり影響はありません。
器用さ15は、予定通り今週の土日に更新を予定しております。
よろしくお願いします。
あ、一応、急遽Xのサブ垢も作ったので、よければフォローしていただけると非常に助かります。
X(旧Twitter)
サブ垢→https://twitter.com/pNOzdjMWQn70459
@pNOzdjMWQn70459
インスタとスレッズもやってるので、こちらも是非よろしくお願いします。
Threads→@kitora_bb
とりたてては以上となります。
今後とも、漫画やイラストをよろしくお願いします🙇♀️
ほんと、なんで凍ったんや……
それでは次回更新にて。