なんだその胸は!メイドやる気あんのか!
初めて頂いた支援金を使って左手デバイス買いました!
Koolertronという所のキーボードを半分にぶった切ったみたいなやつです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074W319YB/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_UYJKCb3JN6JF3
よくある左手デバイスは全体的に変な形だったりキー配列が独特だったりするんですが
これはゲーム用にMキー(マップを開く)が付いてる以外は
シンプルな半分キーボードなので、いままでの環境からスムーズに移行できてとてもよい…。
こんな感じでペンタブの向こうにキーボードを置いていて前傾姿勢ぎみだったのが
横に置けるようになったのでかなり楽になりました。
これからの僕の絵は皆さんの支援で取り消したりやり直したりされております。ありがとうございます🍤
katkit
2019-03-20 15:34:08 +0000 UTC