今月もご支援ありがとうございました!!!
いつものPSDとでかくてキレイなJPGいきます〜
以上2点でした!
予定ではもう1点納品できる見通しだったんですがギリ間に合わなさそうなので来月お楽しみに! Live2Dです!もうちょいで完成!
雑談
今月頭に食中毒に罹りまして……
初手発熱、だんだんとなんかお腹痛いな〜からの吐き気嘔吐以外のアレソレが半月ほど継続しました。
これが完全にフラグ
蒸篭で蒸した鶏胸肉が若干ピンクいけどいけるだろ〜と一口齧ったら、思ったよりもガチ生だったのを今でもよ〜〜〜く覚えております。
そしてその一口が一番美味しかったのもよく覚えております。
さすがにダメだなと残りは再加熱して食べました。まさかこの一口でこんなに苦しむことになるとは……
ピンクい鶏肉、ダメです。全人類知ってると思いますけどダメですね。
ちなみにさつまいもを蒸篭で蒸すとめ〜ちゃくちゃ美味しいのでオススメです。
あとレビューに「数回で割れた」とか言われてると思いますが、これは多分割れるものなんだと思います(割れた)