CreatorsOk
mea
mea

fanbox


うえええん

先月くらいから歌をうまくなりたいなあって思って8月は歌枠多めにして歌も歌えるんだぞアピールしたかったんだけど喉のイガイガ止まらなくて龍角散が手放せない体になった。

結構前に龍角散100袋くらいきたんだけど今月で10袋消費してるw

Comments

お疲れ様です!

お疲れ様です…お大事に…

今月沢山の歌枠ありがとう!お疲れ様!喉お大事に!

おつめあ~

お疲れ様です🍥 喉大事にしてねー☆健康第一!

モフモフ

お疲れ様

お疲れ様、健康が一番ですから、まずは数日休んでもいいですよ

なんかやってYouTube歌配信アーカイブ残るは助かるなあ

お疲れ様

Meaはすごいね... 私も頑張らないと

お疲れ様*´ㅅ`)"喉お大事に...

お疲れ様

今の歌は聞けなかった…… 悲しい😭

頑張りすぎる!!!!好きだ !!!!!!!! だらだら休みましょう~

頑張るのはいい事だけど、喉も大事にしてね。 めあちゃんの歌は大好きだよ、これからもずっと応援します!

ロクサス

お疲れ様でした〜

お疲れ、歌声はます人を感動させる

夏を過ごしてくれてありがとう!

歌サイコーだけど、喉も大事にね

◯竿

ボイトレとかノドのケアとか暗中模索なのによくやるよな、とは思っている

エコール

お疲れ様!健康第一!!

8月は歌枠がまじいっぱいですね 大満足!高音は最高だぜ!!! 身体を大事 おつめあ

墨語

すご

健康第一!歌声綺麗!

健康第一!!!喉を護るぞい!!!!!1

おつめあ!お歌はうまいで楽しいですが、自分の身体を傷つけばだめだよ

身体を大事! この前くれた「川贝枇杷膏」はこの時間に食べることができますよ

お疲れ様

喉の保護には気をつけてね ToT

お疲れ様

大事に!健康第一!

身体を大事

お疲れ様、喉も大事にしてね

お疲れ様

よく頑張ったな、健康第一よ!

Pen盆ぺん

お疲れ様です!喉を大事にしてね

お疲れ様

お疲れ様です

お疲れ様


More Models and Creators