fanbox
こんな感じの色紙を出せたらいいな~と思っています。
下絵無しで描いたオタチ&オオタチのちょいデカめ色紙もあるので全部で五枚になりそう。
10月のけもケの時に10枚描いてしまって、ものすごく体調を崩したので今回は無理しないようにしようと思って削りました。
アナログ作業はやっぱりコストがめちゃくちゃ重たいので、微妙な期間で売るものを作る時はコピ本とか作れると良いのかも~と思いつつ、漫画描けないのでなかなか準備出来ないのでした...。
MaplenutsReact
Digital Waifu Gallery
Carmin Roux 🥀🔞
甘なつな
shin_asagiri
snugglepuff
TwizSin Games
PlutoVAT
linz0808122
YLAES
marsmerizingsims
AFoxInSpace
cru3l_tmo
adriftcomic
Raft & LEA
Get Lit With Juan
kawaraya
Shooting Events
c-sandman
yy6249
灰雨ハイウ
aruurara
AodPPG
nevermindpodcast
tarupo789
Ugya
DELULU♡DELIRIA
Peachibunnii
TaoDeli
george_ice_arts
ReliveNow
umigraphics
uokkom
Serene Summers
DirtyDerry
Bisscute
jitsukoan
suimony
Kipteitei
コクルイ■お仕事募集中
zerehard
zephypotato
Vain
Niki Besnik
RIA-llybored ASMR
jsclarissa
themaestronoob
ketsalkoatl
INCHMAN1900
KabuUsagi/カブウサギ