CreatorsOk
garoo-hoshi
garoo-hoshi

fanbox


ハヅキ闇営業(4500DL感謝記念)

2020年6月にDLsiteさんで販売させて頂きました「退魔捜査官ハヅキ」の4500DL記念的なサムシングです。ちょっとしたアフター的に楽しんで頂ければ幸いです。

ハヅキ闇営業(4500DL感謝記念)

Comments

支援自体初めてしたのですが、この1作だけで本当に価値以上の物だったと思いました その後の作品だけあって更に堕ちたのを受け入れてる一面を見れてよかったです 予定は未定とのことですが、今作成中の新作の後に是非ともハヅキの続編をお願いしたいとこですね

りーん

自分がもう人間ではなく、出来の良い操り人形なんだと思い知らされるのは何度読んでも良いものですね

空飛ぶロ-ラ

概念そのものを生み出された先生方には頭が上がりません。 次作はオーソドックスな変身ヒロインものになる予定ですが、何かしらの形で近いイズムを出せたらなと思っています。 練習にもなるので、またストーリー付きの何かも上げられるよう努力します!

やはり「人形」って概念、最高ですね……!CG集をはじめて読んだ時の興奮が蘇りました。アフター最高すぎる…… 同様の設定なのか、もしくはまったく違うアプローチになるのか、どんなものでも次作を楽しみにしております……!(こういう文字付きストーリーがたまにあると個人的に凄く嬉しいです……!)

rta-samosa

悪堕ちした後の姿をしっかり描いてくださるケースは少ないので嬉しいです。 作っていただきありがとうございました!

有難うございます。 楽しんで頂けたなら幸いです!

素晴らしかったです。 姉へ懇願するセリフとか、もう、すごい。 すばらしかったです。

こちらこそ有難うございます。 本編後にこういうことを何百回もやっている……その内の1回を描写してみた、という感じです。 絵に関しても少しは上達出来たのであれば幸いです。

ハヅキアフターありがとうございました。 「やられてたのは・・・俺だったァァァッ!」シチュは犯る側の優位さと惨めさ両方楽しめて出て良いですね。設定的には他の風俗シチュとかでも応用できそうで、妄想が捗りそうです。 絵に関しても以前より照りが良くなってより官能性が上がったように見えました。ラバー感が特に。 今後も氏の作品を楽しみにしております。 駄文失礼いたしました。

有難うございます。 少なくとも現段階では続きが作れる程の構想は浮かばないので、こうした単発か、素直に別作品を作っていこうと思います。

これでハヅキちゃんの再起は……無理そうですね。お疲れ様でした。 適度にお休みをとりつつ、次のどなたかを虐めてあげて下さい。

恐縮です。 拙作の雰囲気を出しながら絵のブラッシュアップが出来たかなと自分なりに思うので、そうおっしゃって頂けて有り難いです。

ありがとうございました。 ただただ感服です、語彙力がないのがもどかしいです。 自分が希望するほうのハヅキさんも描かれててとても良かったです。 少しの違和感から転じて結末に向かう所とか、完結してる作品に足しても全く違和感ない出来。 これからも応援させて頂きます。

有難うございます。 こちらに関しては諸々の事情で文字なし差分を上げる予定はございません。ご了承頂けますと幸いです。

早速楽しませていただきました。 文字なし等の差分が付いたものを販売される予定はありますか?

空飛ぶロ-ラ


More Models and Creators