CreatorsOk
asterisk
asterisk

fanbox


はじめまして

コミケが無くなったため、時間があったりするのでFANBOXなどはじめてみました。

無理のない範囲で更新していこうと思います。

よろしくおねがいします!

Comments

ありがとうございます! なるほど…そういうのもアリなのかもですね 始めたからにはいろいろやっていこうと思ってます よろしくお願いします

まってました! skebにてこっそり依頼しているものです。 個人的には途中経過やラフなども上がっていくとうれしいです笑 よろしくお願いいたします(>人<;)


More Models and Creators