本日6月1日は「めぐちゃん」こと「宇田 慧」ちゃんの誕生日らしいですよ。
劇場版はいふりでは冒頭の本屋晴風の看板持ってたシーンで、
パックジュースを飲んで休憩してたところが可愛かったですよね。
カメラ趣味・カレー好き設定は「艦隊バトルでピンチ!」でちょっと拾われましたが
TV・劇場版本編では全くなかったですね。
まぁ他の子の設定もそうなので、全員をカバーするのは難しいって事ですね。
めぐちゃんは平たい胸族なので、こういう下着が似合いますね。
まぁ脱がしますが。
めぐちゃん自身はおおきいサイズの胸がお好きなようですが、
個人的にはこれぐらいのサイズが好き。
皆さんはどうなんでしょうかね?やっぱ大きい=正義でしょうか?