はぁテレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそれほど走ってねぇ
…ような温泉宿に行ってゆっくりしたい。冬に。
雪の中でお風呂に入りたいやん。
自分は大浴場は無理なタイプの人なのでお部屋の露天で。
そういう宿に私は行きたい。
露天風呂はまぁ景色を楽しむというよりは、風が通るのでムワッとせず
お湯の熱さも和らいでゆっくり入れるのがいいですね。
お部屋の温泉風呂は他人や時間を気にせずいつも何度でも入れるのが良いです。
呼んでいる胸のどこか奥で、いつも心踊る風呂に行きたい。
来年の真冬に行く計画をしてるんですが、残念ながらコロナの状況次第でしょうか。
おすすめの温泉地・温泉宿の情報お待ちしております。
(一人で泊まれてお部屋に温泉露天風呂があるお宿)