CreatorsOk
asterisk
asterisk

fanbox


神崎水桜ぱん

2月も後半。

先週~今週はskebの納品締め切りが重なって大変な感じになっていましたが

なんとか乗り切ることが出来ました。

と思ったらまた今週末も締め切りだったりするんですよね。

20日に始まったミリオン7thのチケットを申し込みしました。

一度中止になったライブを同じ会場でもう一回やってくれる運営に感謝。

ぜひ現地で観覧(新しいライブ参戦スタイル)したいです。

さて今回は矢吹可奈…ではなく、スターエレメンツの神崎水桜。


悪い顔をしてますねぇ…

スタエレは好きなキャラばっかりのトリオなので好きです(進次郎構文)

上にも書いた通り、今月来月はskeb締め切りを間に合わせつつ

コミケの原稿もやってFANBOXも…って大変だなw

まぁマイペースでやっていきます!

神崎水桜ぱん 神崎水桜ぱん

More Models and Creators