12月ですね!
師走と言われる季節だけあって、仕事がかなり忙しくなっています。
さらに年末年始あたりにskebの締め切りが多数あってそっちも忙しい…。
なかなかハードな感じです。
さて、今回はskeb依頼絵のトウカイテイオー(ウマ娘)
アニメ2期の主役(のうちの1人)ですね。
もう一人のメジロマックイーンも好きなので来年の放送が楽しみです。
アニメは来年と発表されればなかなか延期したりしませんが
肝心のアプリゲームはいつなんですかね…?
19日の生放送で何らかの発表があると思いますが、アニメと同時期リリースに
なったりするんですかね?
2020年中リリースとは言ってましたがはたして。
それはそうとウマ娘の絵は描きたい気持ちがけっこうあるので、
リクエストありましたらskebまでよろしくお願いしますw
※前回「次は静香」と書きましたが、今回テイオーなので次にズレます。