CreatorsOk
asterisk
asterisk

fanbox


イノセント… それは、うどん

明けましておめでとうございます(今年初投稿なので)

本年もよろしくお願いします!!

ようやく静香の絵ができました!

ツイッターのアンケートの結果により、グリマスの

「イノセントボディ最上静香」の衣装です。


衣装着てねぇ!!

いわゆるボデーペインチング(老人)というやつですな。

イノセントには「ありのまま」みたいな意味があるので仕方ない。

差分①


日焼け。

多分この日焼け跡の上から色を塗ったんだと思いますよ。

差分②


全裸。これこそイノセント。

ちょっと細すぎかなと思わないでもないですが、このぐらいが好きなんじゃ~!!

さて、これで描くよと言っていたノルマ的なものは描ききったので、

次は何を描こうかなぁと少し悩み中。

月末は忙しくなるので今週中に描きたいところですが、どうなることやら。

イノセント… それは、うどん イノセント… それは、うどん イノセント… それは、うどん イノセント… それは、うどん

More Models and Creators