CreatorsOk
asterisk
asterisk

fanbox


もう年末ではないですか

前回の告知通り頑張って更新しましたよ。


2021年もあっという間にもう12月ですよ。年末ですよ。

そして年末と言えばコミケ!ようやく復活ですね!

しかしまだ規模をおさえた開催ですし、自分も感染症対策をするため

今までよりもかなり少ない持ち込み数になる予定です。

(本が無事に間に合えば、ですが)


現地参加を見送る方も多いと思いますので、そんな人たちにも届けるため

何らかの方法を考え中です。

その辺はまた予定が固まり次第告知させていただきます。


さて、今回もアンケートの結果によりめぐみん(このすば)です。

この寒いのに海の絵です。

ざぶーん。

差分。

これぐらいのサイズが好きなんじゃあああああああ!!



てなわけで今月もありがとうございました。

来月はコミケ原稿のため、公開してない過去絵での更新となりそうです。

どうにか締め切りに間に合うよう祈ってやってください。

では!!

もう年末ではないですか もう年末ではないですか もう年末ではないですか

More Models and Creators