サルミアッキ!
7月も中盤ですね。
これからコミケの原稿を始めるわけですが、果たして間に合うのか…?
締め切りラッシュもひとまず終わって、少し休憩という事で
久々にアニメをと思って調べたら人気っぽかったリコリス・リコイルを
配信で追いかけ視聴しました。
千束が美咲ちゃんの声で常にログインボーナスのテンションでしゃべるので
わりとハードな設定なのに軽く見られていいですね。
しかし設定とか調べていないので、リコリスとはなんぞや?となるわけですが
タイヤの味で有名なサルミアッキのイメージしかないですね…
こっちは美味しそう!!!
さて上でも書いたようにこれからコミケ原稿をスタートさせますので
次回はもしかすると未公開の過去絵とかで更新になるかもしれません…
頑張りますのでご容赦いただければ幸いです。
ではまた次回。